少クラ

少クラプレミアム

本当に最高な番組です。

今月のゲストは堂本光一くん

 20140917-01-1.jpg

光「あんまりいい思い出無いよね?」
((*≧m≦*)ププッ光一く~~~~ん)

亀「光一君から見たKAT-TUN最初の印象どうでした?」

光「もう、とにかく、なんて俺が俺がなグループなんだって…」

ヾ(≧▽≦)ノ色々迷惑?かけられたんだろうね~
本当に、色々お世話かけて育てて下さってありがとうございます
光一くんが、お前らホント困った奴だったよという感じ出しながら
本当に頑張ってきたなという風にしゃべって下さってるのがわかってじ~んとしたわ。
本当にこんな話が聞けるなんてプレミアムならではだね。

亀が、光一君のバックで踊りたい!とお願いしましたね
今のKAT-TUNで光一プロデュースで…
これは、ハイフンからもお願いです
どうかどうか叶えてください。
期待して待ってます。
放送したからしてくれるよね?



で、プレミアムショーは本当に感動モノでした。
Red Sun
 20140917-06-1.jpg 20140917-07-1.jpg

DESTINY
 20140917-08-1.jpg 20140917-09-1.jpg

Le Ciel
 20140917-10-1.jpg 20140917-12-1.jpg
 
ツキノミチ
 20140917-13-1.jpg 20140917-14-1.jpg

青天の霹靂 
 20140917-15-1.jpg 20140917-16-1.jpg

見ながらなぜか涙を流していたのは私だけじゃないでしょう。
 20140917-05-1_20140918205954ad2.jpg
↑この時代少クラで毎週のように歌っていた「Red Sun」
でも歌うそれは、全く違う曲のように聞こえました。
これが成長ってものなのだと…。

Jrの頃に歌っていた6人の頃に大切に歌っていた歌。
それを過去に置き去りにしてしまうのではなく、
自分たちの大切な曲だとこれからも大事にしていく曲なのだと、
私達に伝えようとしたのではないのでしょうか…

原点を見つめ直し、今の自分たちの姿で歌う彼らはの姿は
本当に美しく、凛々しく自身に満ち溢れてました。


番組の最後
 20140917-17-1.jpg
素晴らしい笑顔
ハイフンでよかった
彼らを好きになった幸せをあらためて感じさせてもらった時間でした。






★おぼえがき★

9月19日(金) 
オリ★スタ
CinemaCinema SP 2014 autumn
CINEMA SQUARE

9月20日(土)
キネマ旬報

9月22日(月) 
SODA

9月23日(火) 
MAQUIA 11月号

9月26日(金) 
日本映画magazine

10月3日(金) 
「KAT-TUNの世界一タメになる旅 」










ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ