嵐ライブ?

金曜日お昼頃からツイがザワザワ。
亀?大倉君?
え?何々?
みんなでなんでだろう?とあれこれ…
「嵐ライブ見に行っちゃうとか?」
なんて話してたら~

はい、嵐ライブ参戦されてましたね。
ジャニーさんを挟んで、亀、ジャニーさん、たっちょんで見ておられたとか…
先輩さんの海外ライブを勉強しに?
KAT-TUN、関ジャニ代表して?
そしてジャニーさんのお守?付き添い?(*≧m≦*)ププッ
ジャニーさん、うちの子らにも10周年はバーンと派手に、KAT-TUNらしく宜しくお願いします
(でも、私個人の希望はハワイはいらないかな。あんなにお金出せないよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

サンスポ
ライブ会場はハワイ州から用意された東京ドーム2個分以上の平地にステージを特設
舞台装置の機材はコンテナ16台分を船便、20トン分を空輸で日本から運んだ。
ステージの横幅は57メートルで花道は50メートル。
客席間を通過するムービングステージや400発の花火など、日本と変わらない大がかりなライブだった。
この日は関ジャニ∞の大倉忠義(29)、KAT-TUNの亀梨和也(28)の後輩勢もライブ鑑賞に訪れていた。

どこかでまたこの時の話してくれたらいいね。



【HANG OUT】

身体誰かに洗ってもらうの好きですもん。
アカスリとかやっぱり…
なんかねぇ~マッサージとかもそうだけど
人に身体触られてるのって好き嫌いハッキリわかれるでしょ
オレめちゃくちゃ好きなんです。

いや~この何行かの言葉に、色々妄想する私です




【SHOCK】
20日の日に私初めて光一君のSHOCK見てきました。
ジャニーさんが、作構成演出されてるからなのか、ドリボにと同じワールドでした。
が、しかし、
そこには、ドリボをはるかに超えた、光一くんの作り上げて来たものがあって…
1年の内の、多くを舞台に費やしてる光一君の情熱が感じられました。

ブロードウェイの華やかさ、そしてジャパネスク
2部の幕があき、光一くんを中心として一糸乱れぬ踊るそのステージを見て
感激で胸がいっぱいになったのは言うまでもありません。
物語と同じように、座長が素晴らしいからこそ、出来るステージ
そう、思わざるを得ませんでした。

階段落ち…今までテレビで見てきましたが、生で見るそれはまったく違いました。
ゴロゴロじゃないんです。体が浮くように落ちるんです。
なんの迷いもなく…
何故、1000回を超え今だ人気があるのか…
光一君の舞台にかける思いがそこにあるからなんだと心から思いました。

でも、光一君本当にごめんなさい。
そんなに素晴らしい舞台を見ながら、
何度も頭の中をよぎるのは亀梨和也。
彼がこの舞台をもしやったらどんな風になるんだろうかとか、
亀も舞台で輝いて欲しいとか…
(こんな事書いたら怒られますよね。すみません)

亀には出せない魅力が光一君にはたくさんありました。
でも、同じように亀にしか出せない魅力もたくさんある。
光一君のフライングは本当に完成されてて、綺麗だけど、
亀のフライングを見てきた私には何か足りないです。
それはきっと「色気と、力強さ」
うん、それはフライングだけではなくすべてにおいてかもしれません。

もう一度見たい。亀の作り出す舞台がもう一度…

ジャニーさんお願いします。
亀に、もう一度舞台の上で輝かせてくれませんか…






★おぼえがき★

9月22日(月) 
SODA

9月23日(火) 
MAQUIA 11月号

9月26日(金) 
日本映画magazine

10月3日(金) 
「KAT-TUNの世界一タメになる旅 」










ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


拍手コメO様
本当に、たくさんの場所で上映してほしいですよね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ