MAQUIA

【MAQUIA】

亀梨和也の「ROOTS」
俺を作ってくれた場所。俺がいるべき場所。

1986~ 「野球に夢中だった少年時代」
 201410MAQUIA-01-1.jpg

江戸川区下町、人間・亀梨和也の土台を作ってくれた場所

本当に素直なままの亀梨和也で写っているね。
亀にとって自然に戻れる場所がそこがあるからこそ、かっこつけの亀梨和也で頑張れるんだろうね


2006~ 「二十歳。自分のようで自分じゃない時期。」
 201410MAQUIA-02-1.jpg

芸能人は素のままではいられない、表向きの顔を作らなきゃ生きていけないんだなって。
なんだか自分じゃないような気がしていた

息苦しさと反発心を感じながらも、五里霧中を突っ走り続けた。
何度もオレそうな心を救ってくれたのが、この頃の出会いや経験

亀は何を考えながら船の上からの景色を見てたんだろね。
あの頃の自分を頑張ったねってホメてたかな?
きっと亀は、もっと頑張れだろって叱ってそうだけど


2014~ 「ずっとあるのはKAT-TUNという存在」
 201410MAQUIA-04-1.jpg201410MAQUIA-03-1.jpg

今4人でステージに立ってみると田口の個性がより見えやすくなった気がするし。
MCを中丸が担当することで、全員に遊び心が生まれてバランスがとれたかなと。
ちなみに上田は人数が何人でも変わらずに上田ワールドだけど
最終的にはグループでいる時は、どこに誰が立っていても成立する。
それぞれが自分の良さを発揮しながらKAT-TUNとして溶け合えるそういうグループでありたい。

昔は自分が主演のドラマででも、主題歌は他のアーティストがいいと思ったこともあった。
心のどこかでKAT-TUN亀梨と個人の活動を切り離したかったんだろうね。
でも、何度も波を越えた今はそんなこといっていられない。
時には、個人としての欲求を抑えてでも、KAT-TUNとして、
やるべきことを優先させるようになったかな

運命共同体だからね。
メンバーがいい事をしても悪いことをしてもグループの名前がタテになるわけだし。
KAT-TUN家の一員として責任を持ってやれることはやる。
それは自分たちよりも、グループを愛してくれる人たちのために
どんどん進化させて残していきたいなって思う


こういってくれる亀ほんとカッコイイ。
亀の気持ち受け取らせて頂きました。
ありがとう。
ずっとずっと…しっかりついて行くからね。


どの写真の亀も本当にいい顔してるね
きっと今充実した毎日を送ってるんだろうな。
あ~亀大好き~~~~~~~~~KAT-TUN大好き~

 img361-1.jpg




★おぼえがき★

9月23日(火) 
MAQUIA 11月号

9月26日(金) 
日本映画magazine

10月3日(金) 
「KAT-TUNの世界一タメになる旅 」



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

拍手コメS様
SHOCK行かれたんですね~
本当に素晴らしい舞台でしたね。
でも、やっぱり亀梨さんが一番。亀の舞台が見たいですね。
内君も頑張ってましたね。光一君にピッタリついて行ってましたね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ