弘人の工場

いつも秋になると弘人が恋しくなる…

1年に一度、ひと恋が見たくなる季節。

 201410MAQUIA-02-1_201409232104584c5.jpg

でも、弘人の工場は閉鎖されるんだね。

たったひとつの恋 神崎弘人君の工場 松田さんのツイ

解禁日です。ファン仲間達ごめんね!編集者さんとの約束です。
8年振りに弘人君が帰って来ました。8月の8の付く日、満面の笑みで帰って来ました。
思わず、弘人君お帰りなさいと言ってしまった。あの頃と変わらない造船所を見て、
懐かしいの言葉をたくさん言っていました。

弘人君お帰りなさい弘人が素晴らしい青年に成長して、
素晴らしいエンターテイメント亀梨和也君に成長して帰って来ました。
横浜の僕らの街、たったひとつの恋、亀梨和也君のroots、聖地です。
弘人君のファン仲間と神崎造船鉄工所からたくさんの幸せを、愛を恋を贈ります。


私も2年前、仲のいい友だちと一緒に
見学させてもらいました。
松田さんは本当に丁寧に工場を案内して下さって、

これが弘人が乗ってた船だよ。
これが、弘人が使ってたやつだよ
って色々教えて下さって…

 2012093008510000.jpg 2012093008330000.jpg

みんなの写真まで撮って下さって、
私にとって大事な思い出になりました。

だから、工場が閉鎖と聞いて本当に寂しい

閉鎖される前にもう一度行ってみたいなぁ~





★おぼえがき★

9月26日(金) 
日本映画magazine

10月3日(金) 
「KAT-TUNの世界一タメになる旅 」



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ