大変です(汗)

台風も何もなく通り過ぎ、昨日、今日はいいお天気。
仕事休んで洗濯思いっきりしたいわ~
なんてのん気に思ってたんだけど、

事件です。我が家に大事件が起こりました。
事件は今日発覚!

BSが映れへ~~~~~~ん
設定しなおしてくださいの文字が~
台風の影響?風で?!ぎゃ~~~~~~~

え?来週プレミアムだよね?
やば~~~い
電気屋さんに電話してきてもらわなくっちゃ~
地上波映るから気がつかなかったよ~
来週までに来てくれるかなぁ~



あ、話変わるけど
昨日友から
福岡でみんなで行った川端ぜんざい
「お店のおばちゃんに聞いたメンバーが座っていた席みんな間違ったたね」と…
ご丁寧にテレビ誌と、その時撮った写メが送られてきて大笑いしたよ。
聞いた席、誰一人合ってなかったんだもん(*≧m≦*)ププッ
私なんかその席で機嫌よく写メまで撮ってたよ(笑)
ま、これはこれで思い出になったけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかし、KAT-TUNさんまだまだだね~
名前と顔が一致しなかったのか?
ざんね~ん

やっぱり、タメ夜を全国区にしてKAT-TUNがどんなに面白くてグループか
知ってもらうのがいちばんだよね?
思いませんか?





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ