HANG OUT

【HANG OUT】

バンクーバーで映画祭、初のレッドカーペット歩かせて頂きましたけれども、
どうリアクションしたらいいのかなみたいな…
スターみたいな「どうも」みたいなのやるのもなんか、ちょっとこっぱずかしいし、
『どうも、どうも』みたいな感じでいましたけど、スピーチはそうですねぇ~
もうほとんどその場でというかバンクーバ行って通訳の方がいらっしゃったんで
これで間違ってないですか?って確認させてもらってやらしてもらいましたけど
いや~でもほんとたくさんの方達にみてもらってまた、バンクーバーの歴史を
題材にしてる映画なのでカナダの人たちが実際見て下さったというのがすごく
嬉しい事でしたし、あの~そのほかにもロケとか行かしてもらって、
それも今度特番みたいな形でやると思うんですけど、
日系の方達ともお話させていただいたりとか、すごい食事もですねぇ~
貴重な経験させて頂いて領事館の方と食事をさせてもらったり…


亀ちゃんレッドカーペットだけじゃなく、色んな体験してきたんだね。
ん?ロケ?それは楽しみだわ~



*ライブについて…質問

インスピレーション
これはその時その時だね、今回とにかく会場の近さお客さんとの距離の近さということで
そこからインスピレーションで、COME HEREという、なんか意外とその距離感が近い関係相手とかじゃないと
COME HEREって使わないから、そういった意味でファンの皆さんとKAT-TUNとの距離間というの
このテーマこの言葉から僕はインスピレーション受けました


メンバーはファンとの距離は近いと思ってくれてるんだね。
よかった~嬉しいよね~
わたしはKAT-TUNはすっげ~遠い存在だけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ツアーで一番大変だったことは何ですか?
毎回形にするのが大変ですね。やりはじまったら楽しいですし、
オレは~自分のそのストンプコーナーから田口君のソロ曲やって次僕ののソロ曲で
その後にメインの光演出が来るんですけど自分のソロから光演出がとにかく時間がなくてもう
どぅあ~って早替えで歌い終わって結構ゼ~ハ~ゼ~ハ~言いながらすぐにトライアングルに
入るの体力的にはここ一番きついです。


金曜日のトライアングルでの亀ちゃんのスッテンコロリン事件です。
おしり打ってましたけどプリケツは大丈夫ですか?心配です。
ふふ、プリケツなの?おしりは大丈夫です。ご心配おかけしました
そうだからここで~初日ちょーのぼせちゃって~ソロ終わって~
すっげーのぼせてると思ってドーンと飛んだら身体持ってかれちゃってコケマシタ
2日目からちょっとなんか体力の半分ペース考えましたけど…
そうすっげー逆上せてたんですよ。無事です。プリケツわ。無事です


ひょっとしたら、亀はスルーしたい話だったりして…
スッテンコロリンてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一番大変なところだったんだね。
そっかぁ~頑張ってたんだね。
お疲れ様でした。


色んなことがわかったラジオだったわ~
来週も聞くのが楽しみ。

DVD早く出して~
話聞いたら、ますます見た~い







ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ