後輩君の想い…

「musicるTV」

関西は今週木曜日の26:34-~なんだけど
お友達がムービー撮ってくれて送ってくれたました。

ゲストはジャニーズWEST
影響を受けた先輩ジャニーズはの質問に
関ジャニ50%
KAT-TUN20%
嵐10%
kinki10%
TOKIO10%
と答えが返ってきました。

てっきり関ジャニ100%と答えるんちゃうかと思ったけどね(*≧m≦*)ププッ

中間君
関ジャニ∞さん以外で初めてバックにつかさせて貰った先輩なんですけど
初めて自分達もジャニーズなんだって気づかされましたね
KAT-TUNさん見てやっぱりジャニーズなんやからカッコよくしないとダメやなと…
魅せ方がカッコいいんですよね。
サングラスかけとかしたりね。ステージ上で、
サングラスして取るんですよ。取るためだけにかけてるんですよ
取ったらキァーってなる

流星君
入りたての頃はやっぱりジャニーズのかっこいい理想像がKAT-TUNさんだったんですね
ちょい悪みたいな…新しいジャニーズみたいな…

ジャニーズWESTの20%を占める理由
少し尖った新しいジャニーズとしてのカッコよさに
初めてビジュアル面を意識する

中間君、流星君も他のメンバーも
きっとキラキラの目でKAT-TUNを見てバックについてたんだろうね。
中間君サングラス話、取る為にかけてるってその通りやんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
後輩に憧れられるっていいよね。

関西の方はまだこれから見れるのでチェックしてみてくださいね。



そして~
クライマックスシリーズファイナルステージ
10月17日、18日、19日、20日
亀梨和也 副音声です
楽しみ増えましたね




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ