始球式

昨日の始球式、亀ちゃん緊張した?
しっかり投げれてよかった~

私らも緊張したよ。
亀が緊張せず投げれますようにと思わず祈ったよ

だのにだのに、だのに~~~~~
始球式の映像は地上波で、ハイライトでサラッと
悲しすぎる~~~~~
wsもなかったし~
Goingでしっかり流れること願うよ。

始球式は、日本式ではなかったね。審判もバッターもいないんでビックリ。
でも、凛々しく素敵な亀梨さん、たっぷり見たかったわ~

 20141111.jpg

副音声は、松井選手と…
ツイでは亀の話の引き出し方がいいと褒められてましたね

赤いチェックのひざ掛け
可愛い~
用意してくださったんでしょうけど、赤のひざ掛けって似合いすぎるやん





エア・カナダの関西/バンクーバー線就航で記念パネル展
エア・カナダが2015年5月から再開する関空/バンクーバー線を記念し、2014年11月10日から11月20日まで、関西国際空港の第1ターミナルビル2階の「KIX GALLERY」でで「関西=バンクーバー線就航 記念パネル展」が開催されています。

767-300ERの写真やカナダの美しい風景写真に加え、戦前のバンクーバーを舞台に活躍した日系カナダ移民二世を中心とした野球チームを描いた映画「バンクーバーの朝日」のパネルが展示され、バンクーバーの魅力が存分に味わえる内容となっています。

なお、関西/バンクーバー線の運航はエア・カナダが新たに設立したレジャー航空会社のエア・カナダ・ルージュです。詳しくは、エア・カナダのウェブサイトを参照ください。

期日: 2014/11/10 〜 2014/11/20

関空でもパネル展するんだね。
福知山までは遠くて行けないからうれしい~
今週末しか土日はないから頑張っていかなくっちゃ。

昨日、仁君の北海道ライブ参戦のTちゃんに
「今日帰りは伊丹?関空?」と聞いたら
「関空だよ~」のお返事
すぐさま、「見てきて~どんなだったか教えて~」」とお願いする私。

 1415773735030.jpg

任務完璧にこなしてくれたTちゃん。(ありがと~:私信)
こんな感じだったそうです。
素敵~うん。見に行かねば!

Tちゃん、仁君のライブ見て萌え萌えしてるのに、亀事見てきて~とお願いしてごめんね。
でも、亀ちゃんだから許してくれるよね?(*≧m≦*)ププッ





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ