亀可愛い~

今日の目覚めの亀ちゃん事は、
キムタクへのハピバメールの話題。
キムタクが″ワッツ″の中で話したと聞き私も某所で聞いてきました(笑)

ワッツの中ではわりと、1位独占していたMr.山本耕史っていうね役者がいるんですけども、
今回はですねフランスにお仕事で行ってたらしく、さっきメールがきまして、ま、13日中に届いたんですけど、
「ひょっとして日本はもう13日じゃなくなっちゃってます?」とクエッションから届いたので
何言ってんだこいつ…と思ったら
『今フランスに行ってましてこういうタイミングになっちゃいました。おめでとうございます』
というメール頂いたんですけど…うん

今回は、あいつが…
ちっ、ちっ、ちっ、ちーんでした
かめなし”…はい

ホントに13日になったよ。というタイミングで届くとなんかちょっとドキッとしますね


ふふふ…なんか久々のキムタクからの亀の名前聞いたから
朝からテンション上がったわ~
その日は副音声の後で、大阪泊まりだったよね?
ホテルで、時間気にしながらスマホポチポチしてたんだね。
きゃー可愛過ぎるやん。
かめちゃん、しっかりキムタクへ愛伝わったね。
良かったね


で、テンションそのままで今日はバンクーバーの朝日のパネル展を見に関空へ行っていました。

 IMG03084-1.jpg 

 IMG03072-1.jpg IMG03074-1.jpg

 IMG03076-1.jpg IMG03070-1.jpg

同じように写真撮られてた方いました。
上地君ファンでしたけど…(*≧m≦*)ププッ



あ!シネマスクエア、ジョーカーゲーム
ちょっとだけ…
 
 201411CINEMASQUARE-09-1.jpg

 201411CINEMASQUARE-11-1.jpg 201411CINEMASQUARE-10-1.jpg

入江監督と甘木プロデューサーの話が読めます。
亀の事書いてます。
いい話書いてくださってます。



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ