少クラ

はぁ~
今回の少クラプレミアム
可愛いから来ましたか亀梨さん

萌袖とか、28歳男子がします?そして似合います?

 20141119-02-1.jpg

きゅっきゅって何回か袖伸ばしてる~女子かっ!

 20141119-01-1.jpg

関ジャニ∞とのトーク、MCとしてなのか、先輩だからなのか
きっちり敬語で話す亀。
おもしろかったし、知らなかったこともたくさんで、
もっと聞いてたかったなぁ~
でも、亀の可愛さが目についてそこばかり気になるんだけど、どうよ!かめなしさん

 20141119-04-1.jpg

この表情可愛過ぎやん(*≧m≦*)ププッ
だきしめた~い

イチローのマネしてもなぜに色っぽいの?

 20141119-05-1.jpg

そこからの「ROCK」なステージ
すげーです。ギャップがスゴイ
カッコイイ~~~

 20141119-06-1.jpg

う~ん、ライブ感はあったけど、あんなに豪華な方たちがバックで演奏して下さってるのに
勿体ないんじゃないの~って思ったのは私だけななぁ~

少クラプレミアムを見て、早くKAT-TUNにあいた~~~いって思ったよね。

やっぱりKAT-TUNのライブに行きたくなった~って思った方絶対いたよね?

まだ今なら絶対チケットあるよ

あ~早くあいた~い



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ