『セカンド・ラブ』

もう、今日はなんて日なのかしら~

今日はなぜか朝、スマホ放置してて~会社行く前ふとスマホ見たら、アチコチからLINE
何事~と、思ったらすごい事でした。
そのLINEの中には「亀くるよ。おはコール録画よ」なんてお知らせもあったのに私のバカ

YAHOOニュース
オリコン


セカンド・ラブ

【亀梨和也 コメント】 
僕は自分の写真を見て、色気を感じたことがないんです。なので、大人の恋愛を描くこの作品への出演が決まった時は「僕で大丈夫ですか?」と思いました(笑)。でも今は恥ずかしがらず、大人の男女の激しい恋模様、人の秘密を覗き見するような感覚に陥る<夜メロ>の“ちょっと大人な世界観”に身を委ね、全力で演じていきたいと思っています。
僕が演じる慶は大胆さと繊細さを兼ね備えている男。僕自身も恋をしたら一直線タイプですが、慶は僕以上にスゴイと思います。 草食系男子が多いと言われている今、皆さんが慶のような肉食系男子を新鮮に感じて、ドキドキしてくれたら嬉しいです。
大石静先生が手掛ける今回の物語は、中身で勝負することが求められると思うので、深田さんとお互い、より深い世界観に引き込み合えるような関係を築きたいと思います。僕自身もこの作品にいろんな要素を引き出してもらいながら、「夜メロの亀梨」と呼ばれるような(笑)、新たな雰囲気をまとっていきたいです。

【中川慎子(テレビ朝日プロデューサー) コメント】 
今回は脚本に大石静さんを迎え、金曜ナイトドラマに「夜メロ」ともいうべき新たなジャンルを誕生させたいと思っています。それは、失うことを恐れず全員が“捨て身”で挑む大人たちの「激愛」の物語です。
主演には亀梨和也さん。テレ朝ドラマに初めて出演していただきます。今回演じていただく「慶」は情熱的で、無垢で、それゆえに少し冷酷である意味、女性の願望のかたまりのような青年です。そんな難役を説得力を持って体現できる20代男性は亀梨さんしかいない!と、一同で熱望し、今回お引き受けいただきました
そして、そんな慶と「激愛」に落ちる高校教師に深田恭子さん。歳を取るごとに美しく進化している深田さんだからこそ相手の身勝手さも残酷さも全てを引き受け、なお愛し続ける、大人の女性の魅力と刹那を演じ抜いてくださると確信しています。
このドラマを観た後には、週末に恋人と逢いたくなる…そんな金曜の夜になることを今からお約束します!どうかご期待ください。


はぁ~夜メロ
昨日、ジョーカーゲームのラブシーン見ただけでキャーってなっていたのに
どうなるんやか、私の心臓(*≧m≦*)ププッ
「難役を説得力を持って体現できる20代男性は亀梨さんしかいない!と、一同で熱望し、今回お引き受けいただきました」
プロデューサーさんの言葉もスゴイですよね。
きっとやりますよね亀梨和也。

今から落ち着かん、仕事にならん~て思ってたら
またどっか~んとお知らせ来たよ。

新星堂
ニューシングル『Dead or Alive』1/21発売!
亀梨和也主演映画『ジョーカー・ゲーム』主題歌
◆初回1…MV+メイキング収録DVD+ブックレット付
◆初回2…初音源化「離さないで愛」をCD2曲目に収録し同曲のMV収録DVD付
◆通常盤のみの収録曲あり!

ここで、離愛ですか~~~~
もうブログもちゃんとかけてるのかもわからん~~~~~
すごすぎる~
絶対音源化にはならないと勝手に思っていたから、すごく嬉しい~
MV見たら死ぬかもね。



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ