ベストアーティスト

ベストアーティスト

KAT-TUN、 In Fact 本当にカッコよかった~

ジャンプからのKAT-TUN
照明とかだけでなく、彼らの登場で、その場の色がガラッと変わったよね。

 20141126-01.jpg

これぞ大人のステージ、大人の色気?って感じ?
放ってるオーラが他と違うのよね。

 20141126-02.jpg 20141126-03.jpg

短かかったけど、大満足。

そして「夢物語」
お世話になった、翼君のかわりに
タッキーと一緒に歌わせてもらって亀も嬉しかったでしょうね。
最初から凄い笑顔だし

亀ってホント、先輩と並ぶと可愛くなっちゃうよね~
In Fact歌ってる時と、同一人物かって思うよね(*≧m≦*)ププッ

 20141126-04.jpg 20141126-05.jpg
 
 20141126-06.jpg

でも、亀梨さん4人の中で、カッコよくて可愛くて目立ちすごですよ。
タッキーより目がいきますよ

 20141126-07.jpg

曲が終わった瞬間、なんとも言えない感動が…
なんでジャンプだけ全員?と思ったけど、
タッキー&4人を引き立ててくれててカッコ良かったわ~ 

翼君早くよくなって下さいね。
そして今度は亀と並んで歌って欲しいわ~

文句言いたいことも昨日はあったけど、
こんなに素晴らしくKAT-TUNのステージは魅せてくれたし
亀はかっこよく、そして可愛く見させてくれたから
結果大満足です


【おぼえがき】
11月28日(金)
オリスタ 亀(ジョーカー・ゲーム)
MORE 亀

12月5日(金)
acteur 妻夫木&亀梨 (表紙)

12月10日(水)
ほんまデッカTV   21:00~  亀梨&妻夫木

12月11日(木)
ぴあ Movie Special 2015 Winter 妻夫木&亀梨

12月12日(金)
BALA 1月号  妻夫木&亀梨

12月19日(金)
BARFOUT  妻夫木&亀梨  (表紙)

12月20日(土)
FLIX 妻夫木&亀梨  (表紙)

non-no 妻夫木&亀梨


ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


拍手コメA様
本当にキラキラでしたよね。オーラハンパなかったです。
日テレで貢献してるうちの子達。
来年はもう少し歌わせてほしいよね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: こんにちわ☆

12月3日のFNS歌謡祭にジャニーズが出るのでKAT-TUN出るね☆楽しみです。

あやちゃんへ

お返事遅れてごめんなさい。
FNSもう明後日ですね。
楽しみで仕方ないです(*・・*)ポッ
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ