HANG OUT

【HANG OUT】

ご報告があります。もうすでに発表にはなっておりますが、
私亀梨和也、え~2015年のですね新ドラマに出演決定になりました。
テレビ朝日系の金曜ナイトドラマなんですが、共演はですね深田恭子さん
こちらがジョーカーゲームと共演と立て続けの共演になるわけですが、
ちょっと大人のラヴストーリー。なんかまだ色々決まってない事もあるので
詳しくは言えないんですけれど…
わぁ~大人なラヴストーリーだと、言うものになってますし、
ま、男性の方はもちろん、女性の方はもちろんて感じのホントに
男性も女性も楽しめるドラマになっていくんじゃないかなと思っておりますが
すごくあの~生っぽいと言うか、そんなドラマになる予感・・・   が、しています
僕も徐々にね11月中旬ぐらいから準備スタートちょこちょですけれど、
しはじめていってはいるんですが、や~どんなドラマになるんですかね。
また深夜枠って言うことで…またこの金曜ナイトと言えば今までやっていたティストと
ちょっとガラッと変えた新たな試みをしたいとお話を頂いて、
僕も受けさせていただいたんですけど、僕自身も深夜枠っていうのは初めてなので
そういった意味ではなんか新しい感じになるのかなぁ…


ドラマの話聞けましたね。
生?生って何-
?(*≧m≦*)ププッ
私、おばさんだからつい色んなこと考えてしまいますわ


『Dead or Alive 』
この楽曲も映画にピッタリ壮大な曲にしあがってまして…
僕の予想ハイフンのみんなはかなり好きなんじゃないかなと…


好きです!イントロからゾクゾクする~
早く全部聞きた~い
カウコンで聞けたらいいなぁ~



【おぼえがき】
12月3日(水)
TVぴあ 妻夫木&亀梨
FNS 19:00~ KAT-TUN
 
12月5日(金)
acteur 妻夫木&亀梨 (表紙)

12月6日(土)
Wink up KAT-TUN (表紙)

12月10日(水)
ほんまデッカTV   21:00~  亀梨&妻夫木

12月11日(木)
ぴあ Movie Special 2015 Winter 妻夫木&亀梨

12月12日(金)
BALA 1月号  妻夫木&亀梨

12月18日(木)
テレビfan KAT-TUN

12月19日(金)
BARFOUT  妻夫木&亀梨  (表紙)
シュシュアリス KAT-TUN

12月20日(土)
FLIX 妻夫木&亀梨  (表紙)
non-no 妻夫木&亀梨

12月22日(月)
Ray 亀
Myojo KAT-TUN 

12月26日(金)
Mステスーパーライブ 19:00~ KAT-TUN

(間違えてたらごめんなさいです。続々あってわかんなくなってきた~)


ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ