FNS

FNS歌謡祭

初めてのFNS、なぜかみょうにドキドキ、7時からテレビの前に張り付いていたら、

友から「私、緊張してTVの前で待機してる」とline(*≧m≦*)ププッ

みんな同じ気持ちだったでしょうね。

最近デビューした順での登場、KAT-TUNが登場したとたん

ステージの雰囲気ががらりと変わった気がするのは気のせい?

 20141203-01.jpg 20141203-03.jpg

亀梨さんはやはり当然の美しさで…

あ~ため息

マッチとのコラボも良かったわ~

 20141203-05.jpg 20141203-06.jpg

ただ、嵐がマッチと歌っている時、KAT-TUNは踊っていたんだよね?

それを映してほしかったなぁ~見たかったなぁ

でも、やっぱり豪華だったね。

楽しかったね。

ジャニーズだけで4時間SPで見たいよ。

最後にマッチが、「ツヨシや翼がいなかったから、また…」みたいな挨拶をしたようで、、、

マッチそれ叶えてね。お願いね?

で、最後

 20141203-07.jpg

亀は自然に?キムタクの後ろキープ(*≧m≦*)ププッ

いや、絶対計算であの位置に行ったはず(笑)

可愛いよね亀梨さん。

キムタクも被らないように首かしげてるしね?

(お前はそんな事ばっかり言うて、アホちゃうかーと言わないでね(*≧m≦*)ププッ)

本当に最高に楽しい時間でした。

メドレー終わり友と

KAT-TUNはやっぱり特別な存在だなと…

「来年はフルで歌わせてもらえるようにいっぱい応援しようね」

と…そんな会話しました。

隣の芝生の色を見るより、

うちの芝生がどんなに素敵な色をしてるか語るほうが素敵だなと感じた瞬間でした。

来年はもっと素敵な色に輝いてるよね?




そして、余韻が終わらないうちに、ドッキリな嬉しいお知らせ?で大騒ぎヾ(≧▽≦)ノ

1月3日にタメ旅?うそ?ホンマ?え?え?ひょっとして?

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

番組に関して一部情報解禁されていますが、近々こちらで正式に発表させていただきます❗️
皆さまの声がちゃんと届きましたよ✨
お楽しみに❗️❗️

だそうです。正式発表楽しみに待ちましょうね



【おぼえがき】
12月5日(金)
acteur 妻夫木&亀梨 (表紙)

12月6日(土)
Wink up KAT-TUN (表紙)

12月10日(水)
ほんまデッカTV   21:00~  亀梨&妻夫木

12月11日(木)
ぴあ Movie Special 2015 Winter 妻夫木&亀梨

12月12日(金)
BALA 1月号  妻夫木&亀梨

12月17日(水)
ザ少年倶楽部プレミアム 20:00~

12月18日(木)
テレビfan KAT-TUN
vs嵐 19:00~

12月19日(金)
BARFOUT  妻夫木&亀梨  (表紙)
シュシュアリス KAT-TUN

12月20日(土)
FLIX 妻夫木&亀梨  (表紙)
non-no 妻夫木&亀梨

12月22日(月)
Ray 亀
Myojo KAT-TUN 

12月26日(金)
Mステスーパーライブ 19:00~ KAT-TUN

(間違えてたらごめんなさいです。)


ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ