CINEMASQUARE 

今日は、CINEMASQUARE 買ってきました~

表紙~

 201412CINEMASQUARE-01-1.jpg

いつ見ても、絵になる2人だね

 201412CINEMASQUARE-05-1.jpg201412CINEMASQUARE-04-1.jpg

亀 現場をご一緒する中で作品や役に向かっていく姿勢に感銘を受けました。
ひたすら芝居にまっすぐ取り組む妻夫木君の姿を間近に見ながら撮影に
臨めたことは、自分にとってすごく大きかったです。

妻 本当に男気溢れる人なんですよね。
傍からはクールに映るし、一匹狼的な感じもするじゃないですか。
でも、実際に会って話してみると、社交性豊かなんですよ。
けれども何かを―端的に言えば責任感なんでしょうけど、
人知れず背負ってもいる。

テキストを読んでると、二人がとてもいい関係で
芝居してたのが感じられますね。
妻夫木君、本当に、いいお兄ちゃん的存在だね。
今回は、亀主役じゃないから、胸を借りて挑んだんだろうね
ますます、早く見た~い



最後の方に、ジョーカーゲームの伊勢谷さんと小澤さん
亀について語ってます

伊勢谷
主演俳優としてなすべきことをしっかりとやり遂げていたと僕には映りました。
実際には現場を共にしても印象どおりの方でしたね。
ちゃんと現場全体を見てくれていて、頼れるリーダーでいてくれたと言いますか…
お世辞ではなく一緒にやっていて楽しかったですね。

小澤
すごく素直でいいヤツだなぁ、というのが彼の印象ですね。
基本的にはシンプルな人だと思います。
自分のするべきことをよくわかっていて、そのために骨身を惜しまないというか。
それでいて深く悩まない。なんていうんだろう…
「やろうぜ」みたいな前向きなところがあって、すごく好印象を持ちました

先輩の俳優さんにこう言ってもらえるって素晴らしいよね

これからはジョーカーゲームでの露出も増えるから
こんな話を聞くたび亀梨和也の凄さを実感するんでしょうね。



中田洵子さんのツイ
高円宮妃久子さまは先ほど、カナダの日系移民が野球を支えにたくましく生きる姿を描いた映画「バンクーバーの朝日」の試写会にご出席、出演者の妻夫木聡さん、亀梨和也さんらと懇談されました。ご懇談内容や、妻夫木さん、亀梨さん、石井監督へのインタビューなどは後ほど皇室とっておきで紹介します。

妻夫木さんの隣で出迎えた亀梨さんに久子さまは「まあお久ぶりです」。亀梨さんにうかがって驚きました。なんとお二人が会われたのは約10年前で、亀梨さんが出演していた舞台を久子さまがご覧になったときのことだそう。しかも亀梨さんは当時、主演ではなくバックをつとめていたそうです。

亀梨さん、すごいじゃないですか。バックの時の亀を覚えて下さってたんだね。
やっぱり光るものがあったんだね。タッキー主演のドリボの時かな・

明日のめざましは要録画だね




【おぼえがき】

12月17日(水)
ザ少年倶楽部プレミアム 20:00~
TOKIOカケル 23:00~

12月18日(木)
テレビfan KAT-TUN
ピクトアップ
vs嵐 19:00~

12月19日(金)
BARFOUT  妻夫木&亀梨  (表紙)
シュシュアリス KAT-TUN
シネマスクエア 表紙 妻夫木×亀梨
ペケポンSP 19:00~

12月20日(土)
FLIX 妻夫木&亀梨  (表紙)
non-no 妻夫木&亀梨
日本映画magazine 表紙 妻夫木×亀梨
キネマ旬報  「バンクーバーの朝日」

12月21日(日)
シューイチ 

12月22日(月)
Ray 亀
Myojo KAT-TUN 

12月26日(金)
Mステスーパーライブ 19:00~ KAT-TUN
妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD 

12月27日(土)
さまぁーずの歌フリ! 22:00~
Tvfan cross Vol.13

1月6日(火)
ダ・ヴィンチ 表紙

1月7日(水)
saita
Ane Can

1月9日(金)
映画 「妖怪人間ベム」 21:00~

(間違えてたらごめんなさいです。もうわけわかりません)


※チケット譲ります

31日 3塁側59通路13列 1枚です

天井ですが、「それでもいいよ~。楽しめるよ~」
って方がおられましら
メールフォームからご連絡下さい

行ってみたいんだけど、1人だし…
と迷っておられるなら、行ってみませんか?
KAT-TUNを感じてみませんか?
一人でも全然楽しめますよ。
一緒に楽しみましょう~



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ