バンクーバーの

待ちに待った「バンクーバーの朝日」やっと初日をむかえましたね。

私も友と初日に見てきました。

 IMG03316.jpg

缶バッチ、かわいいなぁと思っていたけど、これだけ通販で買えないと
思ってたんですが、10番ロイ君あったので買っちゃいました。

バンクーバーの朝日…
感動で号泣とかは、私はなかったんですが、
じわじわくる感動と云うのでしょうか…ホントにいい映画でした。
自分の運命を背負い、頑張っても、頑張っても、でもどうにもならに無いものがあると…
でも諦めないでいれば変わるものがあると感じさせてくれる映画でした。


亀梨さん、顔も日焼けした感じで、
どこをとってもKAT-TUNの亀梨和也のかけらは一つもなくて、
だのに、きゅんとさせるんですよね。

レジ-とロイの関係性も良かったですね。
熱い友情とかじゃ無いんだけど、
レジーとロイ、二人のきりの演技の時が本当によかったなぁ~

レジ-が初めてバントで、ホームへ帰ってきた時、
笑わないロイがこらえきれずに笑うシーン
最後の別れに笑顔を見せるロイ
う~ん大好きなシーンありすぎる~(*≧m≦*)

映画を通して見て、あらためて雑誌を読んで、
妻夫木君と亀の言葉が深く心に沁みてきます。

次見たら、またもっと違う感じ方する気がします。
そんな深い映画でした。

今から、映画を見に行って聞けてなかったカメラジ聞きます。
ゲストは石井監督。
映画見た後だから、聞くの楽しみ~




【おぼえがき】

12月22日(月)
Ray 亀
Myojo KAT-TUN 

12月26日(金)
Mステスーパーライブ 19:00~ KAT-TUN
妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD 

12月27日(土)
さまぁーずの歌フリ! 22:00~
Tvfan cross Vol.13

1月3日(土)
KAT-TUNの世界一タメになる旅

1月4日(日)
行列のできる法律相談所

1月6日(火)
ダ・ヴィンチ 表紙

1月7日(水)
saita
Ane Can

1月9日(金)
映画 「妖怪人間ベム」 21:00~

(間違えてたらごめんなさいです。もうわけわかりません)





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ