今日は朝から、先日のバンクーバーの朝日の舞台挨拶をWSでやってくれましたね。

もう、妻夫木君と亀、いちゃいちゃし過ぎるんじゃないの~(*≧m≦*)ププッ
仲好過ぎるでしょアンタら
今度は、ドラマで兄弟役でもやって欲しいわ~
刑事ものでもいいよ(笑)

しか~し、まったくついて行けてません。
テレビも、関西ローカルは録ってなかった
ZIPは録ってたけど、ZIPはせず。だのに「すまたん」でやったなんて…はぁため息

雑誌?当然全部は買えません
まだまだ続くしね。
雑誌貧乏に若干なりつつあります。
で、買っても全部読めてないというありさまだよ

今回は3冊。これはずせなかったわ

 IMG03323.jpg
 
あ~、MAQUIA買うの忘れた

カウコンまであと10日もないよ(汗)
あ~年賀状も書かなくっちゃだし、忙し~い



【おぼえがき】

12月24日(水)
TOKIOカケル 23:00~

12月26日(金)
Mステスーパーライブ 19:00~ KAT-TUN
妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD 

12月27日(土)
さまぁーずの歌フリ! 22:00~
Tvfan cross Vol.13
サンキュ!
ココハナ


1月3日(土)
KAT-TUNの世界一タメになる旅

1月4日(日)
行列のできる法律相談所

1月6日(火)
ダ・ヴィンチ 表紙

1月7日(水)
saita
Ane Can

1月9日(金)
映画 「妖怪人間ベム」 21:00~

1月13日(火)
野生時代 2月号  表紙

1月16日(金)
シネマシネマ (表紙)
シネマスクエア (表紙)

1月23日(金)
「SODA」3月号 (表紙)

(間違えてたらごめんなさいです。もうわけわかりません)





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ