トキカケ最高

TOKIOカケルおもしろかった~

いや~番宣番組の中で1番良かったよ
女の子と絡むけど、全然嫌じゃなかったね。
ふふふ…
福岡の女の子はいなかったけどお近くの熊本の女の子と絡めて良かったね(笑)
デレデレ亀ちゃん。

 20141224-02.jpg

熊本の女の子も可愛かったしね
ちょっと、亀の声にドキドキしちゃったよ
全部のパターン見たかったー。

いや~でもさ、でもさ
方言女子との絡みよかったんだけどさ、
わたしゃ、ブッキーとあんたがただ並んで座ってるだけなのに
カップルに見えてしかたなかったよ(*≧m≦*)ププッ

これとかさぁ↓
 20141224-01.jpg

これとかさぁ↓
 20141224-04.jpg 20141224-05.jpg

これなんかさぁ↓
 20141224-03.jpg
「せつない目するなよ~」BY 妻夫木君
「もう、オレにしとけよ~」BY 妻夫木君心の声

きゃー私、もう妻夫木君の心の声まで聞こえるようになったちゃっよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きゃーきゃーきゃーもう妻夫木君にしちゃえ~
(あいかわらず、お馬鹿で腐女子な発言お許し下さいませ)

いや~ほんま、妻夫木さん
あんたヤバいっすよ。
絶対落ちたよね?落とされたよね?

で、亀梨さん
アンタもヤバすぎ
女の子いっぱいおるのにさ
「かわいい~」って熊本の女の子見て言ってたけど
可愛いさきっと盗んでたよね?
おばちゃんの目はごまかされへんからね(笑)

20141224-06.jpg




【おぼえがき】

12月26日(金)
Mステスーパーライブ 19:00~ KAT-TUN
妻夫木聡のオールナイトニッポンGOLD 

12月27日(土)
さまぁーずの歌フリ! 22:00~
Tvfan cross Vol.13
サンキュ!
ココハナ


1月3日(土)
KAT-TUNの世界一タメになる旅

1月4日(日)
行列のできる法律相談所

1月6日(火)
ダ・ヴィンチ 表紙

1月7日(水)
saita
Ane Can

1月9日(金)
映画 「妖怪人間ベム」 21:00~

1月13日(火)
野生時代 2月号  表紙

1月16日(金)
シネマシネマ (表紙)
シネマスクエア (表紙)

1月23日(金)
「SODA」3月号 (表紙)

(間違えてたらごめんなさいです。もうわけわかりません)





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ