オールナイトニッポン最高!

【Mステスーパーライブ】

KAT-TUNカッコ良かった~
亀美しかった~

 20141226.jpg

みんな少しづつ衣装違うんだけど、亀はくるっと回るとスカートぽくって可愛いかったね
ステージ最高!
でもさ、でもさ一言もしゃべらないってどうなの?
今年はどうだったとか、来年の抱負とか聞きたかったなぁ~

いや、もっと楽しかったのが、
【妻夫木聡のオールナイトニッポン】
やっぱりこのチーム最高やね。面白かった~

妻夫木君上手に話進めるね。
男の子のワチャワチャトーク楽しい(*≧m≦*)ププッ

亀 こうやってみんなで集まれる機会が無くなってしまうのが寂しいなぁって言うのが…
妻 それは亀梨君がジョーカーゲームの宣伝をしない限り僕らと一緒にいられるわけですよ
   ジョーカーゲームの宣伝してる時も『バンクーバー朝日』ってやってくれれば…
   今ジョーカーゲームの宣伝入れといたから俺が(笑)
妻夫木君、ちゃんと亀の次の映画の話知ってるんだね。なんだかそれが嬉しい~

妻 亀もずっと投げてたもんね。
   絶対テレビとか言わないけどさ、痛み止め飲んでたんだよこの人。
勝 薬?
亀 ロキソ、ロキソさん、ロキソ先輩を…
勝 そうなんだ~
妻夫木君が言わなかったら知らなかったね。勝地君も知らなかったんだね。
妻夫木君にはばれたんだね。なんかその姿思っただけで、胸がいっぱいになるわ。


妻 自分のクラスが女子の着替え部屋だった場合、 スッごいいい匂いしたじゃん、あの感じが
   亀が、 取材部屋入ってくるときと似てるんだよね。亀梨臭がするんだよ  
   亀いい匂いするよね?いつも…なんなの?どういうこと?
亀 香水とか、ボディクリームも、僕だからボディソープもボディクリームも香水も全部同じ匂いなんですよ。
   だからちょっとあれかもしれないすよ
妻  ちょっとあれ?みんな聞いてる人どれどれ?
うん。香水気になります。
聞いててそっこうラインで「なんやろか?でもきっとわかっても真似できないよね~」と会話したわ(笑)


亀 一番あの頭皮?頭皮のニオイめちゃくちゃ好きです。
   頭皮をかぐって言うよりこう…
勝 エロいエロいエロい…
妻 エロいエロい…
亀~何やったんだ~何したんだ~見た~い、見たかったぞ~(*≧m≦*)ププッ

あ~めちゃくちゃ楽しかったです
番宣も終わったね。
もっとこのメンバーの絡みみたかったなぁ~



【おぼえがき】

12月27日(土)
さまぁーずの歌フリ! 22:00~
Tvfan cross Vol.13
サンキュ!
ココハナ


1月3日(土)
KAT-TUNの世界一タメになる旅

1月4日(日)
行列のできる法律相談所

1月6日(火)
ダ・ヴィンチ 表紙

1月7日(水)
saita
Ane Can

1月9日(金)
映画 「妖怪人間ベム」 21:00~

1月13日(火)
野生時代 2月号  表紙

1月16日(金)
シネマシネマ (表紙)
シネマスクエア (表紙)

1月23日(金)
「SODA」3月号 (表紙)

(間違えてたらごめんなさいです。もうわけわかりません)





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ