関西早売り。 &私頑張ってます。

【セカンドラブ】

キャスト発表されましたね

公式サイト

平 慶(たいら・けい)………亀梨 和也 
西原 結唯(にしはら・ゆい)………深田 恭子 
野口 綾子(のぐち・あやこ)………早見 あかり 平慶の幼馴染。幼少期に同じダンススタジオでバレエを習っていた。
竹内 そら(たけうち・そら)………小芝 風花 西原結唯のクラスの生徒。
一之瀬 佑都(いちのせ・ゆうと)………大貫 勇輔 注目の若手コンテンポラリーダンサー。
上田 波留子(うえだ・はるこ)………秋山 菜津子 西原結唯と同じ女子高に勤める教師。
田島 茂良(たじま・しげよし)………寺島 進 平慶が働いているアルバイト先の先輩。
西原 真理子(にしはら・まりこ)………麻生 祐未 西原結唯の母親。
高柳 太郎(たかやなぎ・たろう)………生瀬 勝久 5年間同僚の結唯と不倫関係にある。

結唯の不倫相手は生瀬さんだったのね。
ちょっとびっくり。もっと男前の俳優さんが来ると思ってました(生瀬さんごめんなさい(笑))

何か撮影の目情が流れてきてますが…
どうなんでしょう?なんかかなりハードなん?
自分と置き換えて見てほしいと亀は言ってたけど、
いや~この年になるとさぁ、もう置き換えはできないんよ~
ドキドキしながら、覚悟して(なんの覚悟や今さらヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)見ないといけないかなぁ~


本日早売り雑誌買って来ました
今日はこれだけで我慢しました。

20150106.jpg
本屋に行ったらMAQUIA買ってないことに気づき
MAQUIAは外せないから、今日はこの2冊で我慢。

【POTATO】

 201502winkup-02-1.jpg 201502winkup-01-1.jpg

【AneCan】

 201502AneCan-02-1.jpg 201502AneCan-01-1.jpg

 201502AneCan-04-1.jpg

木村くんの誕生日にメールでやりとりしていた数日後、偶然とあるお店で会いました!
久々にいろんなお話をさせていただきました。以前お会いしたときは、役作りゆえに
ちょっと鍛えていない体型だったので、そのときみたいにお腹がポニョっていないか
チェックされたりもして…(笑)すごく楽しいひとときでした。


亀ちゃん本当に木村さん大好きなんだね。
ほんと、可愛いわ~
木村さんとのエピソード言いたかったんだろうね。
良かったね。
ゴルフお誘いかかるといいね

【おぼえがき】

1月7日(水)
saita
Ane Can
マリソル
Como
LEE
POTATO
Wink up

1月9日(金)
映画 「妖怪人間ベム」 21:00~

1月10日(土)
レタスクラブ 
野生時代 2月号 (表紙)
クロワッサン

1月16日(金)
シネマシネマ (表紙)
シネマスクエア (表紙)

1月23日(金)
「SODA」3月号 (表紙)

(間違えてたらごめんなさいです。雑誌全部買ったら貧乏なりますね(笑))





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング



続きからは私事です(すみません)
私ごとですが、年が明けてすぐ
母が亡くなりました。

亀ごとで、アチコチ行く私に「いい加減にしいや!若い子みたいに…」
なんてため息つきながら、遠征の時は、旦那と娘のご飯の支度してくれて…
テレビに亀が出てきたら「かめなしくん、かめなしくん出てるで~」って…
亀を追いかける私を、あきれながらも、
「病気で寝込んでるよりもいいわ」と、笑って認めてくれる母でした。

母が亡くなって、家にかけつけてきてくれた親友
電話をかけてきてくれて、励ましてくれて、毎日一言lineを入れ続けてくれた相方。
すぐにlineをくれ、心を寄り添えてくれてた亀友。
ちょっとツイで「頑張れてるよ」ってつぶやいただけで、
心配してlineしてきてくれた亀友ちゃん。

悲しく辛い思いを経験してしまったけど
いっぱいいっぱい泣いたけど、
亀友ちゃんから心をたくさん頂き、しっかり頑張れてます。

こっそりこんなとこでですが
お礼言わせてね。
本当にありがとう~
あなた達から頂いた気持ち、絶対忘れません。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ