ベム様、やっぱりステキ…

久々の「妖怪人間ベム」
DVD持ってても見てしまうのがファンだよね?(笑)
やっぱりベム様美しい~
亀梨さんの代表作よね
しかし、めっちゃカットされてたのが残念過ぎる~

そうそう、我が家の話ではありますが、
昨日、帰りが遅く「お迎えきてね~」と出かけて行った我が娘、
映画見るし、お迎え行きたくなかったから、
「maoお迎え行ってね?」と夕飯食べてる時に頼んだら
『アカン、俺ベム見るから、行かれへん』と…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆なんじゃそりゃ
ま、理由が理由なんで私が行ったのは言うまでもありません(笑)



ジョーカーゲーム、完成披露試写会、WSで沢山取り上げてくれましたね。
関西のローカル番組でもしっかり流れてました。
関西ローカル「すまたん」では、深キョンの噂のあった男性歴まで…(笑)
レポーターの城下さんに、年明け亀と深キョンが噂になった話を聞いてましたが、
城下さん『宣伝です』と…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかし、zipはローカルタイムだし、PONも関西はナシ
は~zipとPONが見たかったのに~
相変わらずの関西だわ

新聞はなんだか深キョンが目立ってましたね。
主役は亀なのにね。
そりゃあんなセクシーなドレスで出てきたら仕方ないのかな


ジョーカーゲームイベント決定
イベント 概要
日時 1月20日(火)18:00開場 18:30開演 (上映時間:1時間48分)
※本編上映前にキャスト登壇イベントを予定しております。
場所 亀梨和也 (予定) 
※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。
場所 スペースFS汐留 (東京都港区東新橋1-1-16 汐留FSビル3F 地図>> )
招待  75組150名様
      ※当選の方には、1/15(木)中に、東宝宣伝部よりメールにてご連絡申し上げます。
      【 メール受信設定についてのご注意 】
締切  1月15日(木)正午

やっぱり平日の関東…
行けない…





【おぼえがき】

1月9日(金)
映画 「妖怪人間ベム」 21:00~

1月13日(火)
野生時代 2月号 (表紙)
別冊フレンド

1月14日(水)
ザテレビジョンzoom
ザテレビジョン
TVガイド
TVLIFE
TVぴあ
TOHOシネマズマガジン

1月15日(木)
QLAP!
Songs

1月16日(金)
シネマシネマ (表紙)
シネマスクエア (表紙)
TVnaviSMILE
フィッテ

1月17日(土)
日本映画nav (表紙)

1月19日(月)
ビックコミックスピリッツ
有吉ゼミ2時間スペシャル 19:00~

1月20日(火)
日本映画magazine
mina

1月23日(金)
「SODA」3月号 (表紙)
オリスタ

1月28日(水)
MORE
TVstation
TVLIFE
TVぴあ

2月10日(火)
FINEBOYS

(間違えてたらごめんなさいです。雑誌全部買ったら貧乏なりますね。あ、でも今は雑誌買うより『Dead or Alive』にお金注ぎ込みます(笑))





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング

拍手コメ桜君様
たくさんの方が買ってくれるといいですね。
絶対1位になって欲しいもんね。
お友達にもプレゼント♪素敵です。

拍手コメあや様
21日プレミアム楽しみですね。
毎回ホント神番組だからドキドキしますよね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ