Going! Sports&News

Going! Sports&News

やっとスリランカに行ったやつやってくれましたね。
こういうことってオフシーズンしか出来ないし、
Goingの亀梨和也にしか出来ない事だと思うんでどんどんやって欲しいなぁ。

20150112-03.jpg

で、野球からそれますが…
亀梨さん白T素敵です
きっと痩せてるはずなのに、筋肉?むっちりに萌えでございます(*≧m≦*)ププッ
特に背中、抱きつきたくなるわ

20150112-01.jpg 20150112-02.jpg

で、この顔に癒されるわ~

20150112-04.jpg



さっき、ブログを立ち上げようとしたら
画面いっぱいに英語の文字が~~~~~~
画面がブルーになってなかったから
元通りに復活するの祈ったけど、
大事な画像落としてないのがわんさか入ってるから
焦ったよ~
私ハードの事はまるっきりわからないもんで…
今から保存作業だ~
皆さんも保存作業はこまめになさって下さいね


★私達ハイフンの踏ん張り時です。
こんな事書いて、相手を煽るだけかもしれませんが
今ハイフンが頑張らないでどうするんだと思うんです。
絶対負けて欲しくない!
また、ツアーで連続記録のお礼を聞きたい
彼らの笑顔が見たい
頑張りましょう
まだ10日あります。頑張れます。




【おぼえがき】

11月13日(火)
野生時代 2月号 (表紙)
別冊フレンド

1月14日(水)
ザテレビジョンzoom
ザテレビジョン
TVガイド
TVLIFE
TVぴあ
TOHOシネマズマガジン

1月15日(木)
QLAP!
Songs

1月16日(金)
シネマシネマ (表紙)
シネマスクエア (表紙)
TVnaviSMILE
フィッテ

1月17日(土)
日本映画nav (表紙)

1月19日(月)
ビックコミックスピリッツ
有吉ゼミ2時間スペシャル 19:00~

1月20日(火)
日本映画magazine
mina

1月23日(金)
「SODA」3月号 (表紙)
オリスタ

1月28日(水)
MORE
TVstation
TVLIFE
TVぴあ

2月10日(火)
FINEBOYS

(間違えてたらごめんなさいです。雑誌全部買ったら貧乏なりますね。あ、でも今は雑誌買うより『Dead or Alive』にお金注ぎ込みます(笑))





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ

ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ