おめでとうございます

ジョーカーゲーム初日おめでとうございます。

私もTOHO梅田で見てきました。

バンクーバーの時は1番大きなスクリーンではなく、しかも別館だったんですが
ジョーカーゲームは1番大きなスクリーンで最高でした。

ジョーカーゲーム、亀がジェットコースターのような作品だと言ってたけど本当にその通りで
内容も面白く、アクションもすごく途中身体に思わず力が入ってしまうほど。
亀のドラマ・映画の中で1番すごくて、1番好きかもと思う作品でした。

亀のスパイは本当に最高で、
日本語と同じようにしゃべる英語、誰でもできるんじゃないかと思わせる壁越え、
さっと流れるだけの、銃の解体シーン、合気道、モールス信号打ち
どれも自然に簡単にこなしてる姿に、裏でどれだけの努力をして撮影に臨んだのかと
思うと、本当にすごいとしか言えません。

あと、何回見たら満足するのだろう?(*≧m≦*)ププッ
今の私にはわからへんわ(笑)




【おぼえがき】

2月1日(日)
シューイチ
ズムサタ×「ジョーカー・ゲーム」 25:59~(関西)

2月5日(木)
ぐるぐるナインティナイン

2月6日(金)
ダ・ヴィンチ
世界の村で発見!こんなところに日本人

2月8日(日)
相葉マナブ 18:00- テレビ朝日 / 亀梨和也

2月10日(火)
FINEBOYS





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ