すまたん

昨日セカンドラブ制作発表。

新聞も大きく取り上げてましたね。
もちろんテレ朝系のWSもしっかり流してくれてました。

朝起きて、まずテレビつけて、合わすチャンネルはABCテレビ(テレ朝系)
お弁当作りながら聞いてたら、旦那が起きてきて、チャンネルを変えるから
「変えないで~」と抗議しようと思ったら、旦那が「あ、亀梨や!」
『はぁ~?』
そうなんです。すまたんにジョーカー亀ちゃん。
おもわず、菜箸持ったままテレビの前に行ったよ(*≧m≦*)ププッ

読売テレビに他局まで入って番組撮ってるのに
なんで、すまたんは出ないの~?と思ってたら
まさかの今日かい!しかもお知らせナシかい
本当にもう(怒)

慌てて録画回ってるか確認したわ。
ジョーカーゲーム関連で来るかなと思って毎日録画してたんだよね。
でも、昨日、一応もうジョーカーゲームはWS終わりだろうから
毎日録画解除しようと思ってたんだよね。
あ~昨日しなくてよかったよ~

すまたん
ジュース3つの中から酸っぱいの飲んだら
秘密を言うというゲームをさせられ
見事酸っぱいジュースを飲む亀梨さん
涙目になってかわいい

IMG03523.jpg IMG03501.jpg

秘密は、シャンプーは2回
洗う順番は、頭、顔、体

IMG03529.jpg

ボディソープは固形石けんだそうです。



【おぼえがき】

2月5日(木)
ぐるぐるナインティナイン

2月6日(金)
ダ・ヴィンチ
世界の村で発見!こんなところに日本人

2月8日(日)
相葉マナブ 18:00- テレビ朝日 / 亀梨和也

2月10日(火)
FINEBOYS

2月13日(金)
徹子の部屋




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ