金曜日が待ち遠しい…

年末から続いた番宣も、雑誌祭りも落ち着いたかな?

HDDの中が大変な事になってますが…
夏にデッキ買い換えてなかったら、泣いてたわ(*≧m≦*)
さて、コレ早くに落とさないとヤバいけど、やれるのか私

少クラも、セカンドラブもあるというのに
寂しく感じるのはアカンよね

セカンドラブ第2話平均視聴率7.4%
やっぱり下がってしまったみたいだけど
今季のドラマの感じからしたら夜中にこれだけとれるのは頑張ってるよ~
てか、夜メロをうたい文句にしてるのに家族が起きてたら見れません(*≧m≦*)ププッ
録画しちゃうよね~
ちなみに、私は旦那とはぜ~~~~~~たい一緒に見たくないもん

でも、私のオタじゃない友にも評判いいんだよね
だからきっとまた上がる気がする~

で、やっぱり上がって欲しいわ~


話題の「セカンド・ラブ」の見方 亀梨と深キョンの「夜メロ」仕掛け人が明かす
始まりは大石氏の「コンテンポラリーダンサーを主役にした物語を描いてみたい」という言葉だったという。「ラブストーリーを見て育ってきた」という中川Pも「今、ど真ん中のラブストーリーが少ないと思っていた。見たい、という意識もあった」と企画が実現した。
脚本の大石氏をはじめ、プロデューサー、演出、宣伝などスタッフも女性が多く、「女性目線で描く恋愛ドラマ」が目指された。
主演の2人を選んだ理由も聞いた。主人公はコンテンポラリーダンスの世界的な才能を持つ男という設定。中川Pによれば「踊りで愛を告白することが出来る人。女性の願望のような、この世にあらざる男」を探したといい、「孤高と残酷を表現できる俳優」として、亀梨が選ばれた。「亀梨さんって格好良くないくらいがかっこいい。新しい亀梨さんの魅力を見せたい」。確かにそうかも。亀梨はじっとしているよりも、動いて、話すと、ぐっと魅力が増す人だ。



早く金曜日がこないかなぁ~
(*≧m≦*)ププッそう言えばはるかと~い昔金曜日のドラマが待ち遠しい時があったよね
ちょっと大人のドラマ…
その頃の気分だわ



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ご無沙汰してます♪
yumecocoです!
セカンド・ラブいいぃ~~v-238
私も同じです、旦那さまとは絶対一緒に見たくない。
きっとそういう人多いと思うし一人っきりで見たいから録画して後からこっそり・・・だよね^^;
視聴率、2回目はドラマ被りあったし3回目は少し風立ちぬが被っちゃうのでどうなるか分かんないけど、、、
でもこのドラマ、亀ファンじゃない方たちにも興味を持っていただいてるのは間違いから嬉しいなと思います。
また、ゆっくりお話ししましょうね。

yumecocoさん

yumecocoさん、こんばんは~
ですよね~
横見て旦那が居てたら現実にすぐ戻っちゃうよね
(*≧m≦*)ププッ
3回目は少しでも復活するといいよね
また、ドラマの話しましょうねv-291
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ