少クラプレミアム

少クラプレミアム トークゲストは尾木ママ
ゆっちとシューイチで一緒に出てるだけあって中丸雄一そしてKAT-TUNをよく見てくださってるね。

尾木ママ
そのときその時を一生懸命生きてるんですよ。KAT-TUNと同じなのよ…
色んなアクシデントや色んな不幸だとか出てくるとハイフンが、グングン固まってくるでしょ?
僕までハイフンにしてくれたんだから


過去の出来事てのも僕も、未来で変えられると思ってる人間なので、
何か一つ、今「え?」って思ってることも先の自分がこの絵をポジティブな方向に
転回させる事は可能だと僕も思いながら…


亀の言葉は、尾木ママが引き出した言葉ではあったんだけれども」、
亀の、自分たちの苦しい過去も切り捨てるんではなく、
暗い絵を、あざやかに塗り替えて見せるという亀の言葉に、
心底惚れてしまいました。
あ~やっぱすごい男だよね。




プレミアムショー

 20150218-05.jpg

本当にカッコイイ~
MY EVERY TIME にため息だよ
本当に少クラプレミアム神だわ~

来月は風間君と屋良君
二人とも亀と係わってる先輩だから楽しみだよね。





追伸(笑)
20150218-02.jpg
あ~カッコイイ~
壁ドンからの耳にささやく感じのところがたまらなく~~~~~~~
思わず変な声が出そうになりました(*≧m≦*)ププッ




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ