月刊TVガイド

 【TVガイド】

表紙です

 201502TVガイド-01-1

可愛い、可愛い、可愛過ぎる~
こんな29歳、亀梨和也意外にいます?
女の子でもこんな表情、ポーズ出来ないよね?と友と話してました。

 201502TVガイド-02-1

 201502TVガイド-06-1 201502TVガイド-05-1

 201502TVガイド-09-1

物語の世界に馴染むように、その場に立っていきたいと思ってるんです。
だから、あえてメイクで肌を整えたりもしてないし、
自分がこうだと思った演技も監督から「違う」と言われたら、
素直に従うようにしていて。
こういう柔軟な役への臨み方は俳優・亀梨和也として、今後役に立つことも
あるんじゃないかな。そんな予感もちょっとしてます。


このドラマが終わった時、亀梨和也は役者として、また大きく成長するんでしょうね。

フャンが色んな想いを感じながら、見ているように、
亀自身も、色んなこと考えながら臨んだドラマ。
私自身もどうなんだろうと、始まる前はドキドキしてましたが
今はすっかりハマり、金曜日は待ち遠しい…
慶を魅力的に演じる亀に、目が離せないです。






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

テレビ誌の亀、可愛い可愛い凄く可愛い。
私もドラマが始まる前は、果たしてキスシーンやベットのシーンをちゃんと見れるかどうか不安だったけど、セカンドラブの世界観に嵌りちゃんと見てる。
亀としてじゃなくて、慶くんとして見てるから大丈夫です。
3話のダンスも素敵だった。
亀も忙しいのによく短期間であれだけのダンスを習得できたな。感動・・・
テレビ誌の予告欄によると慶は、振付師として注目されるようになり結唯との関係性にも変化が・・・とあるけど、私的には、是非是非ハッピーエンドで終わって欲しいと切に思います。

みちこさんへ

みちこさん初めまして(*^。^*)
やっぱりみちこさんもドキドキでした?だよね~。
ありかたは違うかもだけど亀を愛してる身としては、どうなるか不安でしたよね(笑)
しかし、亀が素敵過ぎて~
はい、私も慶には幸せになって欲しいと願ってます
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ