TVガイド


【TVガイド】

これテレビ誌の表紙にしちゃって大丈夫なんですかね?(笑)

 20150307TVガイド-01-1

色っぽ過ぎじゃありませんか(*≧m≦*)ププッ

 20150307TVガイド-03-1 20150307TVガイド-02-1

ドラマって難しいのは役作りでやってることを“亀梨くん”で受け取る人もいるんだなって。
キスの仕方とかもよく言われるけど、あれは役(笑)
ベッドシーンも、俺がそうしたいわけじゃない。
手の位置とかも監督からの指示(笑)


後の2Pは載せれませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうぞ買って見てくださいませ

カメラマンさんの趣味ですか?あれ(*≧m≦*)ププッ

で、亀梨さんあの質問リアル過ぎません?
ドラマの流れを受けての、番宣の回答なのはわかるけど、
オバサンの私が読んでも「リアルじゃん!」と思うのに
うちの娘とか、マジで亀が大好きな子が読んだらちょっと引くかもよ?
大人なんだからそんなことまで言わないの!
もうちょっと大人なな受け答えしなさい!めっ
ま、オバサンは妄想の世界に行かせてもらいますけどね



「KISS KISS KISS」
好きなフレーズは
「君の中の僕が今夜も叫んでる『君と生きたい』と自分が歌うところ


発売まであと1週間楽しみだわ~





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ