ハマってます

今日も朝から友とline
先週とまったく違う会話
先週は「きゅんきゅんしたね~」だったのに
「今日は超ムカつく」(*≧m≦*)ププッ

5話は、慶が未来に動き出した。
だから話の展開が全く変わったんだけど、

自分の未来が見えてきて、男としてはやらなきゃいけない、
立ち止まらず進んで行かなきゃならない時なんだろうけど、
慶君それはないんじゃない?
あんなに女神じゃなんじゃら言うといて
その女神の心を置いてきぼりにしちゃうのあんまりじゃない?

な~んて思ったわけです。

友も慶に怒りを感じたとか…
結唯の気持ちになって涙したと…

(*≧m≦*)ププッ私らどっぷり思うつぼやん
ドラマで白熱するなんて久しぶりかも(笑)

亀梨さんの演技が私らをそこまで、
きゅんとさせたり、怒らせたりしてるんだよなぁ~
恐るべし和也です


最後の終わりから見て、
え?これから二人はどうなるの~と思い
予告見て、ドキドキ…
来週が待ち遠しいです。

でも、後2話なんだよね(汗)

セカンドラブ公式サイト

大石 静 「静の海」




KAT-TUNの動画が配信されていますね。

Johnny's web Johnny's net
同じものが流れていると思ったら、
見たら違うものが流れててびっくり。
netのほうはたっちゃんがしゃべってません(*≧m≦*)ププッ
両方チェックですよ。
会員の方は、会員のページもチェックお忘れなくね





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ