KISS KISS KISS

【シューイチ】

KAT-TUN「KISS KISS KISS」

メイキング部分を流して下さいましたね。
ステキ~早く見た~い。待ち遠しいです。

【Johnny's web】

KISS KISS KISS特設サイトに亀ちゃんのメッセージUPされましたね。
主題歌への思
カップリングについてたくさん書いてくれてます。
亀も作詞してたんだね
詞を持ち寄って混ぜ合わせようとしたけど、お互いの世界観が
しっかりと作られていたから、その世界観が壊れるのはもったいないから
今回は上田君の詞でとなったんだね。
なぜたっちゃんと組むことになったかも見れるのが嬉しいね

そして、たっちゃんのマニュ

みんなでCMってなんだろ?
話すことたくさんあるの?
あ~ん全部書いてから行ってよ~

楽しみにしておこうっと


じゅんのは明日バイキングに出るって書いてるね。
今度はじゅんのが新曲の番宣かな?


【キューン】

関西ローカル番組、キューンにKAT-TUNの4人が出てきました。
ジョーカーゲームとDead or Aliveの話をしてました。
今日も再放送あるから、もし捕獲出来てない方は
是非録画ですよ~



今日、石川の友達から速達便で、
可愛いパンが届いた~

 IMG03628.jpg IMG03631.jpg

絶対、パン代より送料がめっちゃかかってるよね?
でも、送ってやろうというRちゃんの気持ちが嬉しくて~
本当に愛を感じさせてもらいました。
もったいなくって食べれないよ~(汗)





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

拍手コメC様
本当に心配でたまりません。
相手さんのやり方も本当に嫌ですよね(ノ◇≦。) ビェーン!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ