KISS KISS KISS

「KISS KISS KISS」フラゲ~

IMG03632.jpg

ステキ~

うんやっぱり家の用事すませてゆっくり見るべきだねと
自分に言い聞かせ、掃除、夕飯の用意してたら
KAT-TUNメールが~~~~~

【ホワイトデー・キャンペーン】
ホワイトデーウィークの今週リリースとなる、
通算24作目のシングル「KISS KISS KISS」の発売を記念して、
ご購入いただいた方より抽選で、この夏に関東・関西エリアの2ヵ所で開催予定の、
“KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting” にご招待!
各盤付属の帯裏に記載されているユーザーコードを、どれでも【3つ】で“1口”ご応募いただけます。

◆応募期間:3/11(水)AM10:00~15(日)23:59まで
※惜しくも抽選にハズれた方にも、もれなく後日、シークレットコンテンツを配信予定です!
この機会をお見逃しなく、ふるってご応募ください!!

☆CD・キャンペーン詳細は、J-storm公式サイトをご覧ください。


はぁ~
なんでフラゲの今日になっていうのさ(汗)
もっと早く言ってくれてたら、追加で予約していたのに~
やっぱり1位ヤバいの?
同発さんなんだかなぁという売り方だもんね。
てか、事務所さん今日に発表したら、
ハイフンが、頑張ろうとおもうやん
そしたら店頭で一般の方買えないやん
ドラマ見ていい曲だと思ってる方沢山いてると思うのに~
もうちょっと考えて欲しいなぁ~

そして一気に色々来たら、気持ちがついて行けませ~~~ん(*≧m≦*)

まだDVDが見れてない私…
今から楽しみます。





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

拍手コメC様
頑張りましょう。
なんとしても1位取らせてあげたいですよね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ