新CMだ~~~~~~

新CM 「RAIZIN(ライジン)」 きた~~~~~~~

大正製薬ニュースリリース

新CMには、俳優・歌手・キャスターなどテレビや映画で精力的に活躍中の亀梨和也さんを迎え、
「RAIZIN」が全ての人々を元気づけるエナジードリンクでありたいというメッセージを込めました。
「次へのエンジン。ライジン。」をテーマに、バイクに乗った亀梨さんのクールな表情、
エンジン音と調和する刺激的なギターサウンド、大きく描かれた鷲の翼をモチーフにした
世界観を通じて、「RAIZIN」の登場とその魅力をクールにカッコよく訴求し、前に進む為の
エンジンのような力強い存在になりたいと願う人々を応援します。

撮影エピソード
撮影は3月上旬、都内近郊のスタジオで行われました。亀梨さんはライダースジャケットにレザーパンツ、ワークブーツと、かっこよく決めた衣装で颯爽と現場入り。端正な顔立ちに全身黒ずくめのクールなスタイルがとてもマッチしていて、周りの視線を釘付けにしていました。今回のCMは亀梨さんの台詞が一切なく、飲みカットの微妙なニュアンスやカメラを見つめる意味深な表情、勢いよくバイクに跨るアクションだけで、「RAIZIN」の魅力を伝える、難しい演技が求められました。そんな演技力を求められた撮影となった亀梨さんですが、ワンカット毎に真剣な表情でプレイバックを確認し、「もう少しさり気ない感じの方がいいですか?」「目の表情が強過ぎますか?」などと監督にアドバイスを仰ぎながら、目の前のお芝居に没頭。圧倒的な存在感と研ぎ澄まされた集中力に加えて、監督の狙いを即座にお芝居へ反映させる抜群のセンスを発揮し、次々とOKテイクを重ねていきました。また、休憩中は穏やかな笑顔で監督やスタッフと談笑。本番中の男らしいクールなイメージと、カメラがオフの時の気さくなキャラクターとのギャップに、女性のみならず、多くの男性スタッフも惹きつけられていました。



AOKI、パナソニック、KIRINと長い間していたCMの契約が終了して
ホント寂しいなぁとホント思っていたから、ほんと嬉しい~
東京、大阪、名古屋の駅でも広告がでる?ってツイ見たけど
そうだったら嬉しいなぁ~絶対見に行かなくっちゃ(*≧m≦*)ププッ

今日は土曜日だけど、めざまし土曜日と、ザムサタでもでもやってくれて
素敵なお姿見れましたね~

【めざまし土曜日】

 20150404-01.jpg 20150404-02.jpg

ホントカッコイイ~

【ズムサタ】


 20150404-03.jpg 20150404-04.jpg

ズムサタは義堂君にメッセージ?ヾ(≧▽≦)ノ
こっちは可愛かったわ~

オンエアされるのが楽しみだわ。
これからは、午後ティじゃなくて「RAIZIN」だね~
KIRINさんごめんなさい(*≧m≦*)ププッ
でも、仕方ないわよね(笑)

大正製薬さんありがとうございます。
これからは、何かと買わせて頂きます。


ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ