HANG OUT

【HANG OUT】

先日ある雑誌で亀梨君が「アイドルなんてあと1年かなぁ~」
と言ったのを見ました。これはどういう意味ですか?
KAT-TUNが10周年を目の前に、そして亀梨君が30歳を迎えるにあたり
どういう考えをもってるのか教えて下さい。

これ別になんか…深い意味ないっすよ
アイドルなんてって言ったのかな?
ドラマ撮影終わってその時点でねその日がもう9時10時近かったんですけど
そっから2時間ダンスレッスンしてセカンドラブの…
その後の取材だったんですけど12時ゆうにまわってたんですけど…
で、取材撮ってもらってて、ま、いつも撮ってくれてるカメラマンさんが
「亀ちゃんなんかカッコいいね」って言ってくれるんすよ。
「そんなそんなとんでもないっすよ」って撮ってもらってて、
「そんなカッコいいとか言ってもらって仕事が成立するなんて、
そんな後1年すよ。」みたいな感じのニュアンス?
で、僕はたた言ったんで…(笑)
それをライターさんが聞いてたんでしょうね。
女性週刊誌の取材だったんですけど、あ~非常にネガティブな事ではないですよね
なんかアイドルなんてと思ってないし、アイドルにオレ誇り持ってるし…
うん、なのでそんな騒がれること言ったつもりないんだけど
活字のあれじゃないですか?と思いますよ。大丈夫ですか?
ま、でも、ただ今年の1年というのは僕なりに考えてる節はあるので
そう言った意味合いも込めてKAT-TUNのね東京ドーム公演
タイトルの9uarterという、それは僕自身KAT-TUNに対しての想いでもあったり
そう言った1年にちゃんとメンバー間の中でもなんか色々な意識がしっかり芽生える
ツアーにしたいなと思うし、それを越えてこその10年何じゃないかな
それを越えたKAT-TUNを見せる、見せなきゃいけない10周年だと思うので
この9年というのはちょっと僕自身もちゃんと意識して取り込みたいなって
言う風に思ってます


アイドルなんてと思ってないし、
アイドルにオレ誇り持ってるし…


ラジオでみんなが心につっかえてた部分答えてくれましたね。

『なのでそんな騒がれること言ったつもりないんだけど』

ファンが気にしてること、騒いでたこと知ってたんだね?
メールした子ファンが騒いでるってなんか言った無いもんね。
その言葉だけが独り歩きしてるのがイヤだったんだろうね(笑)

文字じゃなくて、ラジオで亀からの言葉聞けて良かったです。
まあ私は気になんかしてなかったけどね(*≧m≦*)ププッ

亀の大好きな先輩たちは今でもしっかりアイドルしてるから
そりゃアイドルに誇り持ってるよね?






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ