亀梨さん、新プロジェクト

【日テレ系人気番組No.1決定戦】

亀梨さん出番は少なかったけど…
お綺麗でした
無茶ぶりされて “きょとん” てなった顔がめちゃくちゃ可愛かったね。

20150405-02.jpg 20150405-03.jpg


ほんと、いくつの顔を持ってるんやろかめなしさん(笑)


今年の24時間TV
V6とヘイセイジャンプ
大人数でするんだね。

来年は、10周年のKAT-TUNでやってくれたら嬉しいな。


【Going】

「豪速球プロジェクト」始動!
亀梨が目指す球速140キロ

亀、嬉しそうだったね。
本当に野球が好きなんだよね。

プロの投手にまたたくさん指導してもらって、
子供たちがそれを見て、頑張ろうと思ってくれるといいよね。

しかし、一生懸命になり過ぎる亀梨さん。
バンクーバーの時も投げ過ぎて、
痛み止め飲んでたぐらいの人なんだから
無茶だけはしないでね




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ