青い種子は太陽のなかにある

キタね~~~~~~~
嬉しい~~

昨日、もう寝かけてた頃、lineの音が…
寝る~ゴメン眠たい放置~と思ってたら~
音が鳴りやまない(*≧m≦*)ププッ

娘に「lineうるさい」と叱られline見たら、
一気に目が覚めたよ。

亀、舞台決定!

webザテレビジョン

演出家・蜷川幸雄の年齢80歳と、故・寺山修司の生誕80年を記念した音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」の主演に、KAT-TUNの亀梨和也が抜てきされたことが分かった(タイトルの「青」は下部分が「月」ではなく「円」)。

同作は'63年に寺山が28歳の若さで書いた戯曲。'60年代高度成長期の日本を舞台に個性的なスラムの住人たちのドタバタや若者たちの悲恋の中で、反体制の視線を象徴的に描いた問題作。同じ時代を生きた蜷川が亀梨を主演に迎え、寺山こん身の一作の舞台化に挑む。さらに、楽曲を手掛けるのは松任谷正隆で、亀梨と同じく蜷川演出作品には初参加となる。

蜷川に指名されて出演することになったという亀梨は「僕にとっても初めて尽くしの時間になると思いますが、蜷川さん、松任谷さん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、すべての方々から頂く刺激と教えをしっかり形にできるよう、準備していきたいと思います」とコメントを寄せた。

一方、蜷川は「大阪で芝居をしている時にジャニ―(喜多川)さんと一緒に(亀梨が)現れました。魅力的な青年だな…いつか一緒に仕事をする予感がありました。今回、予感が実現してうれしいです。しなやかな肉体と、しなやかな感性がとても魅力的です」と、亀梨に期待を寄せている


亀ちゃん、蜷川舞台決定おめでとう
たっちゃんが蜷川舞台に出る時、羨ましがったよね。
蜷川さんに指名されたなんてすごい~

いや~本音を言うと
前は、亀も蜷川さんの舞台出て、しっかり勉強して、
ワンランク上に何て思ってたんですが、
たっちゃんの舞台で初めて、蜷川舞台観て、ちょっと考え変わったんだよね~
予習しなきゃわからん舞台なんて、ちょっとなって…

素直な子より後ろでふてくされているような子に魅力感じるようなこと言ってたしさ
ま、それは忘れるとしよう…

ま、でも亀梨さん選ばれて出るんですもんね
しっかり観させて頂きます
申込みさせて頂きます。
予習?もします(笑)

亀ちゃん頑張って下さいね。

あ~ドームの当落出たと思ったら
もう次なのね…

ツアーは?
予定教えてほしいよ~

舞台申込み、色々考えたいのに考えられないよ~



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

TOSHIちゃんこん♪こちらに久々(*^^*)ドーム当落おめでとう\(^o^)/からの舞台発表。。全くいつもながらお知らせ一気に来るよね(^_^;)大阪もあるし楽しみいっぱいね(/▽\)♪舞台チケも当たりますように☆彡

No title

こんばんわ~
キタね~。ドームも終わってないのに、
気持ちだけ先に行っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
頑張って当てようね
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ