Going! Sports&News

昨日のGoing

亀梨さんがいない。

ツイでは「亀、今どこ?」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんか面白かったわ(笑)

亀梨さんの姿がないとやっぱり寂しいね~
ゴメンなさいやっぱりなんか華やかさがないわ

どこにいったの?と思っていたらドミニカ共和国だったのね。
ははは…ドミニカ共和国がどこにあるのか知りました(笑)

ホント亀ちゃん、子供達とは国関係なく仲良しになれるんだね。
あんなに集まってきて、本当に楽しそうで…
彼の人柄は言葉関係なく伝わるんだね。

WBCのトロフィーを触らせてもらった亀ちゃん。
ほんと嬉しそうだったね。

 20150420-01.jpg

白Tシャツ、なんか色っぽいよね?
亀が着ると…

亀は電話で出演
電話から流れる亀の声がいいわ~

亀ちゃん気をつけて帰って来てね。


で、
亀マニュ
ダメじゃん
行く前に書いていかなきゃ!
配信日は日曜日だけじゃないの知ってるよね?
また1回飛ばし?
めっ!
次のじゅんのが、UPしちゃったよ
せめて、「ただいま~」の一言だけいれてほしいなぁ~



【チケット譲ります】
友達のチケットです。
宜しくお願い致します

5月 9日(土) 2連番

転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
欲しい方がおられましたら隠しコメ、またはメー
ルフォームから名前や連絡先をお知らせください。


ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ