フラゲ日

ライブDVDフラゲ日ですね~。
フラゲで届いた皆様、楽しんでおられますでしょうか?

わたくし、「ライブDVDだし~、きっとすぐ見れなくてもいいよね~」
だから、一番安い所で頼んじゃえ~で、アマゾンさんで予約したら
今日は来ませんでした。

ツイやら見てたらやっぱりさびしい~
一枚だけいつものところにしたらよかったとちょっと思ったり

今日発送メール来たから、明日は見れるかな?



セカンドラブツイ
『セカンド・ラブ』DVD&Blu-rayの嬉しいお知らせです。
テレアサグッズオンライン、テレアサショップからのご購入でオリジナル特典
【ポスタービジュアルミニクリアファイル】が付いてきます。

セカンドラブHP

オリジナル特典がついてるんですね。
う~ん、慶君だけのクリアファイルなら考えるけど…
ユイちゃんと一緒なのはイラナイ(*≧m≦*)


大阪もRAIZIN祭り始まったみたいですね
週末見に行くぞ~

読売新聞にもRAIZIN
 
 IMG03710.jpg
 
亀梨は一切言葉を発しない
「次へのエンジン」とナレーションが流れるだけ。
それでも、ドリンクを飲んだ後の活力にあふれた感じは
十分に伝わってくる
言葉の力を否定するつもりはない。
ただ読んだり聞いたりするのはそれなりのパワーがいる。
疲れている時はなおさら。
そういう意味でこのCMは効果的だ。
もちろん亀梨の格好良さも大きいが、それこそ説明はいたないか。

なんか亀ちゃんの表現力をホメて下さってるみたいで嬉しいよね。



 【チケット譲ります】
友達のチケットです。
宜しくお願い致します

5月 9日(土) 2連番

転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
欲しい方がおられましたら隠しコメ、またはメー
ルフォームから名前や連絡先をお知らせください。


ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ