Myojo早売り

昨日、友達からMyojoの早売りの早売りlineで送られてきて

亀の背中に息を飲んだのは私です。

で、本日忘れず購入。

しかし、Myojoで頭がいっぱいで、MAQUIAを買い忘れるという

沖縄、石垣島…

タメ夜、空港目情があがった時、亀だけいなくて

オフで兄ちゃんの所へでも行ったのかな?

と思ってたんだけど、お仕事で残っておられたんやね。

モノクロ写真

ストレート髪

上半身裸

 201506Myojo-03-1.jpg

全部で6頁 どれも色気ありの亀梨さんです

テキストは 
もし彼女とふたりで旅するなら…

ま、こんな旅彼女は喜ぶのか?って内容でしたけど
あ、私が思っただけやけど
(あんたなんか、誘われへんねんからそんな事考えんでいいわと言わんといてね(*≧m≦*)ププッ)




カムヒアDVD届きました~
見終わるまで、めっちゃ楽しめそう~

で、チケットはいつ届くんだ?




 【チケット譲ります】
友達のチケットです。
宜しくお願い致します

5月 9日(土) 2連番

転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
欲しい方がおられましたら隠しコメ、またはメー
ルフォームから名前や連絡先をお知らせください。


ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ