Going! Sports&News

今日は暑かったですね~
もう夏じゃないの?と思ったぐらいで…

ライブ何着ていこう?
と半袖?
なんて考えてしまったわ(*≧m≦*)

毎日、毎日ライブDVD見て
毎日楽しくて、
早く会いたいぞ~ってテンション上がりまくり~

なんですけど…
明日は、 関ジャニ∞の LIVE TOUR DVDフラゲ日
明日から当分娘がいる時はテレビ占領されるんだろうなぁ~
大きな声で言えないんですけど
はぁ~めっちゃ嫌なんだけど~
まだ1週間しか経ってないんだから~
娘よ、毎日バイト行ってくれ~(*≧m≦*)ププッ



【Going! Sports&News】

亀おかえり~
やっぱり日曜日のGoingはこうでなくっちゃね。
画面の色が違うよね。華やかになる~
今日も綺麗~
やっぱりそんなに日焼けしないのね。
お肌も綺麗。

ドミニカでの亀
ほんと、どこでも人の心をつかむの上手いね
言葉なんていらないんだね

今回も子供達に囲まれて
すごかったね
 IMG03861.jpg

色んな地で、どれだけ野球が盛んか
生活の中でどんな割合を占めているのか?
そしてその練習方法は色んな意味でどんなに厳しいものなのか?
亀梨さんは、この番組を通じて教えてくれるのね。
続き楽しみにしています。

そして今回も可愛かったです
上田さんありがとう
 IMG03842.jpg




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ