ゆっち新CM

ゆっち、新CMおめでとう~!!

初の単独でのCMだよね

ローソン アイスカフェラテ

「マチカフェ牧場前店」篇

 20150428.jpg

いいね~、ゆっちらしいほのぼの~って感じだね。

最近はローソン=大野君て感じだったから

ゆっちがローソンCMて聞いてびっくりしたよ

嬉しいね~

もうこの夏は、RAIZINとローソンのカフェラテで決まりだね

うん、買うよ!飲むよ!

ローソンでRAIZINとカフェラテ買えばいいんだよね




ライブ…
セットリストも決まったようで…
振り付け、リハ

あ~楽しみ~
ドキドキする~
DVD見よっと


大きい声では言えませんが
やっぱり、ライブはKAT-TUNが素晴らしいです。
全然違います(何がや!何と比べてや!と突っ込まないでね(*≧m≦*)ププッ)魅力的。
見せる?魅せるステージだわ~

KAT-TUN最高
気になる方は、お譲りできるチケットまだチケットあります
行きませんか?
生でKAT-TUNの魅力感じてください



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ