タメ

【KAT-TUNの世界一タメになる旅!】

KAT-TUNの世界一タメになる旅!ツイ

このような記事を書いていただき、、、
http://joshi-spa.jp/255958
因みに我々「可愛い子には‘面白い'旅をさせよ」をモットーにやっております。

記事は、ヤフーニュースでもあがってましたよね。
YAHOOニュース

J・SPA

ジャニーズなんて関係ない!? KAT-TUNを右往左往させる番組「タメ旅」

貴種流離譚(きしゅりゅうりたん)という物語の類型があります。これは、「若い神や貴人が、漂泊しながら試練を克服して、神となったり尊い地位を得たりする物語」を指し、古典ではスサノオ神話や源氏物語がこれにあたります。

そして、現代のジャニーズ貴種流離譚ともいうべき番組が『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』(TBS)なのです。

で、困難なミッションをクリアしていく「本題」もいいのですが、何を隠そう「タメ旅」の真の見どころは別にあるのです。それは、KAT-TUNの見せる“スキ”!

たとえば、疲労困憊して眠る4人を襲う“寝起きドッキリ”。寝顔に熱い八重山そばを押しつけられて、飛び起きるリアクション……もいいのですが、ガン見すべきはうっすらヒゲが伸びてきた中丸さんのアゴであったり、寝ているうちに外したらしいマスクが片耳にかかっている田口さんだったり、叩き起こされてジャージの胸がはだけ、乳首を掃除機で吸われてしまう上田さんの身悶えだったりするのです。

また、湧き水で作った水炊きを食べる場面では、「これがどんなにウマイか」伝わればよかったのでしょうが、目を奪われたのは画面の端でかいがいしくアクを取る亀梨さんの姿でありました。

鍋肌をそっとなぞってアクを取り、肉を取りわける亀梨さん。ザク切りにした野菜を鍋に入れる亀梨さん。喜ぶみんな。ステージでは最高にクールな4人だけれど、地上に降りた天使の素顔をかいま見れる瞬間です。

ロケでカラダを張っているぶん、KAT-TUNの喜怒哀楽も愛すべき“スキ”も特盛りでこぼしてくれるのが「タメ旅」のいいところ。


目を奪われたのは画面の端でかいがいしくアクを取る亀梨さんの姿
地上に降りた天使の素顔…

さすが、ジャニヲタ歴約20 年
見る視線が違いますね~
私達と一緒でうれしい。
その目線で書いて下さって本当にありがとうございます。




で、しつこいですがMBSさん!
こんな面白く、きっと一般の人が見ても笑える番組なんですよ?
社内では、噂になってないんでしょうか?
どうか、検討してもらえませんか?
しつこく私らの気持ちムシするんやったら、もう「ちちん○い○い」も見ないからね
(ローカルネタでごめんなさい(*≧m≦*)ププッ)



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ