KAT-TUN 東京ドーム魂

東京ドーム行ってきました。

 IMG03891.jpg

4人での初めての東京ドームライブ

今回は?今回も?(笑)私、天井席ではありましたがメインステージ真正面で
ステージすべてが見渡せ、最高に素晴らしいステージでした。

まさしくKAT-TUNのステージはこれだと見せつけるような
照明に火
衣装も、赤・黒・金にヒラヒラで豪華絢爛

すべてが、THE KAT-TUNでした。

4つの個性が集まって今のKAT-TUNがあるんだと
私達に示すような演出で、本当に素晴らしかったです。

亀のプロデュースはジャパネスク
己の魅力、俺にしか出せないだろ?という艶の魅力を
本当に出してくれました。
亀の姿にマジで鳥肌たちました。
ただ残念だったねと相方と話してたのは
後の3人にももう少し艶が出せるように亀自身が指導してほしかっよねと(笑)
このネタで二人でどれだけ盛り上がったか…
まぁ誰もがステージ見て少し興奮盛り上がった後は、
演出家のようになりますよね(*≧m≦*)ププッ
偉そうにね(笑)ごめんなさい」(笑)

ツアーについては今なお発表がないのでわからないのですが
2日間だけどステージだなんて本当にもったいなさ過ぎる~

重大発表?
あれはなんだったのか?夢だったの?
聞き間違い?(*≧m≦*)

ツアー発表待ってます。




なんだか、頭の中が整理できなくて
小学生みたいな文しかかけてない私をお許し下さい。
とりあえずKAT-TUNは最高のステージを今回も魅せてくれたと
それだけ伝えたいです

また思い出したら書きます。



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ