当落来ましたね

亀ちゃんの舞台、当落昨日ありましたね

チケットがぴあの受付開始画20日だから
きっと月曜?火曜?だよね?と
昨日の5時まではツイとニラメッコしてたんだけど、
ちょっと夕飯の支度したらその時
「当落始まったよ~」の友からの連絡

夕飯の支度すませて電話かけたら、
やっぱりいつものごとく
「おかけになった電話番号は大変…」
ホントにいつも指が攣りそうになるよ(汗)


やっぱり、ドリボよりほど激戦ではなかったにしろ激戦でしたね

皆さん、結果はどうだったですか?

私は大阪のみの申し込みだったんですが
なんとか、友のおかげもありで、
希望通り行くことが出来そうです。
大阪住みだからありがたい事に平日かけれたので

はぁ~
チケットが取りやすかったら、
「亀の人気大丈夫なん?」てなるし、
取りにくかったら、チケット取れないと泣かないといけないし~
痛し痒しなんだよね~
贅沢な話してるよね

まだまだだ~と思っていてもきっとすぐよね?
ワクワクしながら初日待ちましょうね


明日から
チケットぴあ、e+の先行予約開始です

チケットぴあ
5/20(水)11:00~

イープラス
5/26(火)10:00~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ