オリスタ

【オリスタ】

IMG03996.jpg

全8ページ
内2ページがJapanesque

SODAと迷ってオリスタに決めたのはこの2Pがあったからかな?(*≧m≦*)ププッ

和太鼓、刀を使った殺人パフォーマンスと、舞台風な演出で幻想的な世界へと誘ってくれた。
この他でわなかなか味わえないような陶酔しきったトリップ感こそ、
KAT-TUNライヴの中毒性につながる

コーナーの最後、亀梨が駕籠に乗ってそっと扉を閉めて姿を消す様は、
メインステージの円型クォータービジョンによる月夜の演出と重なり、
まるで月へと帰って行くカズヤ姫であった

すごいなぁ~
亀の魅力を亀自身が知っていて
それを完璧に表現して、
ライターさんに「カズヤ姫」って書かせちゃったよ

1582の時は、髪型の長髪でアップにしてて艶めかったけど
今回は、短髪。
それでも醸し出す色気。
前よりも色香があったような気がするのは私だけ?
恐るべし亀梨和也だわ~




そうそう、仲のいい亀友ちゃんから、時間の都合がつかず
ドームで会えなかったんだけど、
そしたらこんな素敵な贈り物が…
 
IMG03940.jpg

10日の銀テープと、舞った来た花びら、そして梨酢
梨酢、リンゴ酢の梨バージョンなんだって。
初めて飲むわ。ありがとうね

あ、そだ今回友から頂いたお土産
  
 IMG03995.jpg IMG03994.jpg

お気持ちがいつも品物以上に嬉しくて~
本当にありがとう。



ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ