バンクーバーの朝日

今日から6月ですね。

てか今年ももう6月だよ。
早いね~

あっという間にバンクーバーの朝日のの発売があって
ジョーカーゲームの発売が来て

亀ちゃんの舞台なんてまだまだ先の気がするけど
きっとすぐ来るんだろうね。



「バンクーバーの朝日」ビジュアルコメンタリーが収録されたんですね。

映画ナタリー

7月15日発売の「バンクーバーの朝日」豪華版Blu-ray / DVDに、主要キャストの妻夫木聡、亀梨和也、監督の石井裕也による撮り下ろしビジュアルコメンタリーが収録される。今回、収録時のコメントが発表された。

7台のカメラによって撮影されたビジュアルコメンタリー収録現場では、感情の作り方や撮影時の様子などをそれぞれが解説。役作りのために約2ヶ月にわたりロケ地に滞在した妻夫木に対して、亀梨は「本当にすごいと思う。妻夫木さんは生活を役や作品に寄せていっていた。これは時間があっても出来ることではない」と賞賛を贈る。妻夫木は「理屈で考えず、その役になることを考えるようになった」と語り、そのきっかけは「悪人」であることを明かした。

キャスト同士のメールでのやり取りなど、撮影以外のエピソードも多く飛び出した収録現場。最後に妻夫木が「かけがえのない作品」と胸の内を語ると、亀梨も「振り返ったときに大きな財産となっていると思う」と返す。石井は「この作品を作ってよかったと思う。このメンバーでこの作品を作れたことを誇りに思う。死ぬときに思い出すかもしれない」と思い入れの深さを覗かせた。

これは絶対豪華版がほしくなっちゃいますよね。




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ