寝起きドッキリ~

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

寝起きドッキリ

お友達が送ってきてくれる大きい画面で見た方が…
と思っていましたが我慢できず、今週も某所で見てしまいました。

おもしろすぎる~(*≧m≦*)ププッ

亀、可愛過ぎる~

1番バッターの亀梨さん、
きょとんとした顏がかわいすぎるねん
ダチョウさんについて回って、こらえきれず笑う姿はオトメやし~(笑)

あ~もう1度見たいけど~
お友達から送ってきてくれるまで我慢我慢…
がまんできるかなぁ~(*≧m≦*)ププッ



エキサイトニュース
「ぶっちゃけ、はじめは怖いアイドルだなと」
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」田村Pを直撃

田村 ぶっちゃけて言いますと、はじめは怖いなと思いました。私一応プロデューサーなんですけれど(笑)
クールでカッコイイ、尖ったアイドルのイメージでした。恐らく共通認識であると思うのですが、ちょっと話しかけづらいタイプ。一緒に仕事をしていく中で、彼ら素の部分が見えてきて、またああいう大変な撮影をしているとだんだんと同士のような感情が芽生えてきて。
今ではクールで尖ったイメージも男気があるイメージに変わりました。みんな根っからやさしいお兄さんです。上田くんも金髪で口数が少なめ、口調もちょっぴり荒い感じがありますが、実際はスタッフにも「大丈夫?」と声をかけて気遣ってくれます。だから口数こそ少ないものの、その言葉の中に込められたやさしさが一緒にいると感じられるので、みんな本当にやさしい人たちだなと思います。


う~
見たい!見たい!見た~い

来週また要望出しに行こう!うん

KAT-TUNが宿泊したホテル

ファーム高輪倶楽部 熱海 fasebook

ファーム高輪倶楽部 熱海

商売上手ですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

泊まったお部屋泊まりたい~


ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


拍手コメK様
同じくです
土曜日の朝になるとMBS見るもんか~ナンテおもってしまいます。
でも、月曜日になったら、ちちんぷいぷい見てるんですけどね(笑)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ