ジョーカーゲーム

【ジョーカーゲーム】

入江悠
初めてヴィジュアルコメンタリーというのを撮りました。
亀梨和也くんと撮影裏話などを話して盛り上がりました。
『ジョーカー・ゲーム』特典映像。

映画『ジョーカー・ゲーム』
豪華版に収録される、
亀梨さんと入江監督のビジュアルコメンタリーの収録を、先日行ってきました!
裏話はもちろん、銃解体や、伊勢谷さん&深田さんからのコメントも!見所満載^^

BD&DVD発売まであと60日!
写真は、ビジュアルコメンタリー収録の際に使った、
亀梨さんが解体チャレンジした銃、入江監督の撮影時の台本など。
詳細は特典ディスクで^^


“ビジュアルコメンタリー”の収録あったんですね
入江監督とのトーク、楽しみ~
早く見た~い


cinemacafe.net
コメンタリー終了後に亀梨さんは「大変だったけど、インドネシアロケは本当に刺激的で楽しかった。
また同じスタッフ、キャストと会いたい」と本作への思いの深さを滲ませた。

このほかにも、筋肉痛スプレーで乗り切ったという屋上での逃走シーンや爆破シーンに驚いた話など、
アクションの裏側から、スパイの役作り、照明・衣装・髪型のこだわり、
共演者の印象、“壁ドンが流行る前にやった超ハードな壁ドン”など、
ここでしか聞けない貴重な裏話が満載。
さらに、スペシャルブックレット、“Dead or Alive”暗号指令集も同封され、
本作の世界観にどっぷりと浸れる仕掛けが施されている。

本編をもう一度見たくなること必至の豪華コメンタリー映像収録の豪華版Blu-ray&DVDで、
本作を何度でも楽しんでほしい。

『ジョーカー・ゲーム』のBlu-ray&DVDは8月12日(水)よりリリース。

『また同じスタッフ、キャストと会いたい』
うん、うん。私達も是非見たいです。
そう願うなら、売り上げも大事だよね?
本当に良かった映画だし、売上伸びればいいなぁ~




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ