全体稽古初日

【青い種子は太陽の中にある】

全体での稽古初日だったみたいですね~

花菜さんツイ
本日は全体での稽古初日。
ドキドキですが、素晴らしい方たちとご一緒できることに感謝し、頑張ってきます!

マルシアさんのツイ
青い種子は太陽のなかにあるの初稽古🎵
と言って、まだ歌稽古
あー、始まった。あー、ドキドキしたー。あー、あー、いいね、いいね。
初日までめいっぱいこの作品のパズルを合体させて、
みなさまにすてきなプレゼントができますように💕
待っててね


共演者さんのツイを見ると
あ~これからなんだねと、なんだかドキドキしてしまいます
花菜さんも歌手なんですね。
音楽劇だというだけあるなぁ~
すごいなぁ~
きっといつもの歌い方ではないんだろうね
亀~頑張れ~
期待してるよ~楽しみにしてるよ~
ジャニーズでは無いない舞台での座長。
どういう風にみんなをまとめて行くのかな?
きっと舞台が終わるころには、舞台人として
一回りも二回りも大きくなってるんだろうぁ



ローソンに置いてある冊子に
蜷川さんのインタビューが載ってあるそうです。
「青い種子は太陽の中にある」について
喋っておられるそうです。

私、まだもらっってないからもらって来よう~






ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ