ザ少年倶楽部プレミアム

毎回言ってるけど、今月も言っていいですか?

「ザ少年倶楽部プレミアム」本当に最高な番組だ~。

【ザ少年倶楽部プレミアム】

亀ちゃん、良かってね。
ふなっしーに会えて
ホント画面から全開に“楽しい、楽しい”が見えたよ~
見てるこちらもめっちゃ楽しかったわ~

 20150617-01-1.jpg 20150617-02-1.jpg
 20150617-03-1.jpg 20150617-04-1.jpg

「ふなっしーはオレに任せて」の亀がカワイイ過ぎる~
梨界のプリンスだったんだ~。きっとこれ、これから嬉しくてどこかで言うんだろうね(笑)
亀汁プシャー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆やれてよかったね。
ふなっしーと一緒にダンス出来て良かったね
でも、1人可愛過ぎるこのポーズ…梨界のプリンセスでもいいんじゃない?(*≧m≦*)ププッ


*works special*
東京ドームライブやリハの映像
KAT-TUNからの愛がここにたくさん詰まっていて泣きそうになりました。
リハ模様の映像に、映し出された言葉たちは、
すべてのハイフンの心にずっしりと響いたと思いま

 20150617-05-1.jpg
 20150617-06-1.jpg 20150617-07-1.jpg
 20150617-10-1.jpg 20150617-11-1.jpg

ライブについてくれてるJrの子のコメントもホントよかったね

 20150617-08-1.jpg

メンバーも本当に嬉しかったと思うけど、私らもめっちゃ感動しました

*Premium Show*

それぞれの衣装で立つ4人

ライブの世界観を…

4つの世界観を一人ずつのパフォーマンスで

見事に表現する彼らに、震えが来ました。

 20150617-12-1.jpg
 20150617-16-1.jpg 20150617-17-1.jpg
 20150617-18-1.jpg 20150617-19-1.jpg

そしてシャッフル曲

最後にRAY

 20150617-23-1.jpg

Premium Showが一つの作品となっていて本当に感動しました
行けなかったハイフンの為に…
がいっぱい伝わってきたような気がしました。

ライブに行けなかった友から、すぐにline来て…
「メンバーの気持ちとかすごく嬉しい」
「今すぐ、会って語り合いたい~」って

ちゃんとちゃんと伝わったんだなと…
メンバーやこの番組のスタッフさんにも本当に感謝です。

本当に毎月素晴らしい番組ありがとうございます





ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ