関西早売り

【MAQUIA】

KAT-TUNの要となるハイフン、支えてくれるファンの存在を改めて見つめ直したかった。
オレはなんのためにKAT-TUNの亀梨でいるのか。
もちろん自分やメンバーのためでもあるけど、いちばんは、ハイフンのためなんだ。
ライヴに足を運んだり、リリースを楽しみに待っていてくれる。
みんなの存在があるから頑張れるんだと思う。


10年後の自分が何をしているかは約束抱きない。
色々楽しんでもらったり、時にはがっかりさせちゃうこともあるかもしれない。
それでも、オレのことを好きになってくれたことは、永遠に後悔させない。
それだけは約束するよ


あ~惚れなおしてしまいます~
永遠に惚れ続ける自信あります


【ポポロ】

テキストはしっかり読めてないのですが…
和テイストになると、なんでこんなに色気出るんでしょうねぇ~

“和”のテイストは好きだね。
昔から歴史とかも好きだったし。


サムライとか殺陣とかも好きで、すごく演じてみたいし。
でも、時代劇に出たことないんだよ


色気がでちゃうからじゃない?(*≧m≦*)ププッ
でも時代劇の亀梨さん見てみた~い
どうか、時代劇オファ宜しくお願いします。




松任谷正孝さんのブログ

これからしばらくの間、不定期ではありますがニーナ日記をつけたいと思います。

ニーナ、去年ちょっと倒れたりしたので、さすがにもう灰皿は飛ばない、と言われていましたが
とんでもない

今日はコーヒーが飛びました

すげ~・・・

ついでに、机を蹴っ飛ばしました
机、10センチくらい飛び上がった

あの~・・・僕、隣に座ってるんですけど・・・・

死んじゃえ、と言われていた人もいました

いや~、なんだかいいねえ

こうでなくちゃ・・・・



ニーナって何かと思ったわ(笑)
蜷川さん、お元気そうでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀も激、飛ばされてるのかなぁ~
亀頑張れ~




おぼえがき

6月23日(火)
ポポロ (亀梨和也)
MAQUIA (亀梨和也)

6/26(金)
オリスタ (KAT-TUN)

6月27日(土)
BEST STAGE (亀梨和也)
ステージスクエア (亀梨和也)

7月1日(水)
Eye-Ai  (KAT-TUN)

7月4日(土)
THE MUSIC DAY

7月10日(金)
FINE BOYS (亀梨和也)

7月23日(木)
MAQUIA (亀梨和也)
SODA (亀梨和也)




ランキングに参加しています。
押していただけたら、喜びます(*・・*)ポッ
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

toshiko

Author:toshiko
大阪在住の、TOSHIKOです。
大好きな亀梨和也を応援しています。



お友達大募集です。
相互リンクも募集中です。
コメント、メールしてもらえれば
めっちゃ喜びますv(。・・。)イエィッ♪

仁君&亀ちゃん
ありがとう
お友達のブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報。
QRコード
QRコード
このページのトップへ